人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HANA*HANA

*アジサイとカマキリ*

*アジサイとカマキリ*_b0143484_1295861.jpg



こんにちは HANA*HANAです。

あじさいもどんどん色づいていますね♪
楽しみな毎日です。^^
これはまだまだ咲き始めのころ。
カマキリさんが一緒に迎えてくれました♪
ありがとう~☆


この写真を気に入って下さり、ポチっとしていただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 マクロ撮影 ←ここをポチっ♪

ありがとうございます☆^^
by hanahana_87 | 2008-06-17 11:59 | *花のアップ* | Comments(4)
Commented by mikimiki_28 at 2008-06-17 22:04
まだ小さなカマキリさん、かわいらしいですね。
うしろ姿がちょっとかっこよかったりして^^
あじさいも咲き始めが一番綺麗ですね。
ポストカードになりそうな写真、素敵です~♪
ポチ!
Commented by yuppino_hk at 2008-06-18 11:05
はじめまして♪
もうカマキリさんがいるのですか??
優しい色の紫陽花。本当に綺麗ですね~♪
Commented by hanahana_87 at 2008-06-18 11:27
mikimikiさん こんにちは♪
マクロレンズを持っていて良かった♪と思う1枚でした。^^
普段だと気づかずに通り過ぎてます。
咲き始めきれいですよね~☆
ポストカードですか♪
うれしいコメントとポチっとありがとうございます☆^^
Commented by hanahana_87 at 2008-06-18 11:32
yuppinoさん はじめまして♪
訪問くださってうれしいです。^^
カマキリさんいたんですよ。
あじさいにもカマキリっているものなのですね。
色づき前のあじさい、これは何色になったのかな?^^
また調査に行ってまいります♪