人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HANA*HANA

*アネモネ*

*アネモネ*_b0143484_11321998.jpg




こんにちは HANA*HANAです。

今日は私の顔?になっています右上のお花アネモネです。
これが元の画像です。^^
ここからカットしています。
アネモネいろんな色がありますね。
来年はもっといろんな色に出会えますように・・・♪


この写真を気に入ってポチっとしていただけたらうれしいです♪

にほんブログ村 マクロ撮影 ←ここをポチっ♪

ありがとうございます☆
by hanahana_87 | 2008-06-16 11:54 | *花の全体* | Comments(2)
Commented by mikimiki_28 at 2008-06-16 18:01
うわ~綺麗~!!
なぜ同じカメラで、こんなに色が違ってくるのかしら。
この感じ、この雰囲気、大好き~♡
ポチ!
Commented by hanahana_87 at 2008-06-16 22:39
mikimikiさん こんばんは♪
もううれしいコメントをいただいてドキドキしています。^^;
でも本物のお花はこの色かどうかはわかりませんよ。笑
お花は色の再現がむずかしくって。
今は、ほわほわ~ってなっていたら一人喜んでいます。^^
ポチっとありがとうございました☆