人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HANA*HANA

*春*

*春*_b0143484_2110465.jpg




このたびの震災で被害にあわれた皆様に
心よりお見舞い申し上げます。
亡くなられた方々のご冥福をお祈り致します。





こんにちは HANA*HANAです。

4月になりました!
庭の紫花菜もいつの間にか満開に。
時間は少しずつ流れているのだと・・・



 ↓ ぽちっと応援してね!
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

いつもありがとうございます☆^^





長い間更新をおやすみしてしまいました。
我が家は震災の影響もなく
みんな元気で暮らしています。
おやすみ中にもかかわらずご訪問下さった皆様
ありがとうございました。
ご心配をおかけしました。
お心遣いありがとうございます。

今日から4月!
我が家の受験生も無事に合格をいただき
大学、高校へと進学することが出来ました。
息子は一人暮らしも始まり
二人とも新生活に向けて張り切っています。
私も子供たちに負けないように
今自分の出来ることを考え
実行していきたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願い致します☆^^
by hanahana_87 | 2011-04-01 21:57 | *花の全体*