人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HANA*HANA

*キラキラキラ*

*キラキラキラ*_b0143484_1949569.jpg










こんにちは HANA*HANAです。

キラキラキラ~☆
そんな風に見えるのは私だけ?^^;
可愛らしく輝いていました♪


 ↓ ぽちっと応援してね!
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

いつもありがとうございます☆^^
by hanahana_87 | 2010-06-17 19:52 | *花のアップ* | Comments(15)
Commented by p1aneta at 2010-06-17 20:29
うんうん、見えます、上からふって来そう!
女の子ごごろを刺激します^^*
凸!
Commented by こころん☆ at 2010-06-17 21:11 x
こんばんは♪
キラキラして万華鏡をのぞいているみたいですネ(*´∇`*)
色も涼しげで今日の暑さを忘れさせてくれました♪
ポチ☆
Commented by life-lx3 at 2010-06-17 21:19
こんばんはー
上手いですねー
キラキラして見えます!
花火みたいです^^
夏を感じる一枚ですね~
ぽち☆済
Commented by blumen27 at 2010-06-17 21:37
ほんと!白い部分、光がゆれてるように見えますね~
色もさわやかで素敵な一枚ですね^^
p☆
Commented by まゆみ at 2010-06-17 21:45 x
わぁ~、涼しげ~
でいて、キラキラ~
こんな蒸し暑い日には、もってこいのお花ですね!
*梅雨も明るく*のお写真も、すっごく素敵でした♪
★2010年3月★の記事でぽち☆済です
Commented by hirokazu0528 at 2010-06-18 00:42
こんばんは^^
キラキラキラ・・・たしかに見えます^^
たくさんの星が見えますよ~♪
とても可愛らしいお写真ですね♪
Commented by cas50414 at 2010-06-18 07:38
これは、何という花でしょう?
真ん中の蕊の所がとてもきれいで印象的ですね。
Commented by happysweet1205 at 2010-06-18 11:35
キラキラ花火のようでもありますね~。
花びらの内側にもう一つ花びらが☆のようになって
キラキラ~~☆
真ん中のしべもふさふさしてますね^^
P☆
Commented by 1xx7-mai at 2010-06-18 21:56
キラキラです!さすがです!
↓の3月の写真。。
どれも本当に素敵ですね☆花が咲き出すワクワク
な気持ちがよみがえってきます。
Commented by くるくるぽんた at 2010-06-19 03:22 x
hanahanaさん こんばんわ(*^▽^*)

ほんと!キラキラ~☆
特徴のある可愛らしいお花ですね^^
色も優しい紫で爽やかです♪

P☆
Commented by なっちゃん at 2010-06-19 14:03 x
きゃきゃきゃ~
何のお花でしょう?
ホントにキラキラに見えます☆
色も、とっても涼やかで、
ムシムシ暑い梅雨晴れの今日、
さわやかな気持ちになれました!
ありがとうございま~す\(*^▽^*)/

↑のアジサイのお写真も、とっても素敵♡
私も、アジサイを撮りたいのですが、
なかなか思うように撮れません…
師匠のお写真見て、おベンキョいたします♪
Commented by nikonikomikan at 2010-06-19 21:07
こんばんは~。
綺麗なお花ですね~。
真っ白な色、藤色がとても涼しげで素敵です~。
Commented by kame-photo at 2010-06-19 22:54
hanahanaさん、こんばんは!
カマの子供、可愛いですよね!
私も今季初めてカマの子供に遭遇、蛾に挑もうとしてましたが
相手が動いた瞬間、ビビってすごすごと退散(笑)
小さくても闘争本能だけは一人前です(笑)
ポチッ!
Commented by zhizi-zhizi at 2010-06-20 15:50
こんにちは。
キラキラ、見えますよ★
いいなぁ。
カマキリさん(?)とのコラボ写真もとっても素敵です!
ポチ
Commented by hanahana_87 at 2010-06-30 18:04
★みなさん こんにちは^^
たくさんのコメントをありがとうございます♪
この花はストケシアという名前です。
今調べました・・・笑
優しい紫色が目を引く素敵な花でした♪
キラキラに見ていただけてうれしいです。^^
ぽちっともありがとうございました☆^^