人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HANA*HANA

*野の花*

*野の花*_b0143484_20172252.jpg









こんにちは HANA*HANAです。

なんでもないただの雑草なんだけど
こんな自然の野の花も好きです。^^
お店で売られている花のような豪華さはないけれど
なんとな~く心が和みます♪



 ↓ ぽちっと応援してね!
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

いつもありがとうございます☆^^
by hanahana_87 | 2009-12-09 20:24 | *花の全体* | Comments(26)
Commented by ka-zu2631 at 2009-12-09 22:20
野の花をさりげなくシックに構図を
決めている 
どんなものでも絵にするんですね・・・^^::
Commented by cas50414 at 2009-12-09 22:45
↑も↓もhanahanaさんらしい色使いとても和みますね。
たしかに、どんな素材もしっかり絵になってる。
Commented by hirokazu0528 at 2009-12-09 23:30
こんばんは^^
このお花、野原でよく見かけます^^
とても可愛らしい花ですよね^^
ホント心が和みますね~^^
ポチッ!
Commented by くるくるぽんた at 2009-12-10 03:08 x
hanahanaさん こんばんわ(*^▽^*)

うちも野花を見かけたらシャッターを押すのですが
なかなか可愛く撮ってあげる事が出来ません^^;

さすがやわぁ、hanahanaさん^^

P☆
Commented by too_blue_sky at 2009-12-10 22:31
こんばんは。

いつも楽しく見させてもらっています。
何気ない花のほうが、写真を見てこちらも散歩してる気分にさせてもらえますね♪

↓の“小さな秋”、さすがです!
Commented by pomme2203 at 2009-12-10 22:59
こんばんは^^
hanahanaさんの写真で描くお花畑が本当に素敵です。
園芸種の花って華やかだけど、野に咲く花ってホッとする。
どんな雑草でも、かわいければいいのよ~♪
公園もいいけど、自然にあるお花畑にあこがれます。
なかなか、自然のお花畑ってないですよね・・・
↑ひさびさ登場のhinaちゃん、かわいい♪
Commented by mikimiki_28 at 2009-12-11 11:17
お花はやさしい花と豪華な花とありますね~
どっちも好きだけど、やっぱり野に咲く花にはホっとさせてもらえますね。
hanahanaさんが撮ると、ホっ・・が倍増~!
こんな場所でhinaちゃんとお散歩、いいなぁ~
↑かわいいですね~!!
Commented by kame-photo at 2009-12-11 23:06
hanahanaさん、こんばんは!
野原も花はすっかりなくなって、枯れ草ばかり(笑)
これからのシーズン、一番ネタがないんですよね〜。
ワンちゃん、hinaチャンっていうんですか、かわいいですね
いよいよネタ切れになったら、うちの愛犬に登場してもらおうか(笑)ちなみにミニチュアダックスのスムースで名前はプッチ、雄の7歳です!
Commented by zendc at 2009-12-12 00:02
こんばんは。^^
何度見ても、この野花は、落ち着きますね。
自然に咲く花。自然で生きる花だからでしょうかね^^
その雰囲気が、スゴくある写真ですね!
hinaちゃんのハッハッって言う声も聞こえてきそうなほど、自然な感じですよ^^
いつもながら、流石ですね。☆
Commented by HITOHA21 at 2009-12-13 16:32
うんうん 私も野花が結構好きです
何処がって言うと 派手さもないし 園芸種と比較すると見劣りするのですけど
写真にとって見ると 緑が多くて 小さな綺麗な花が引き立つんですよ(^^)
Commented by kanon_65 at 2009-12-13 21:03
私も草花好きだな~
あまり主張しすぎるお花は、見るのは好きだけど
写真に撮ると、私のほうが負けちゃって・・・上手く撮れないし・・・
これからの季節、お花が少なくなってきますね。
でも、ここにくると、きっとお花に会えるわ~(*'-'*)
Commented by ka-zu2631 at 2009-12-14 01:28
ワンちゃん可愛い・・^^:::
舌がまたかわいいですね・・・
びわの花ですか?
私はもっぱらビワ好きだから
食べるほうですね^^;
Commented by hanahana_87 at 2009-12-15 20:26
★Kazuさん こんばんは^^
なんでもない野の花なんだけど
なんとなく気に入った1枚です。^^
絵になってますか~♪
ありがとうございます☆^^
Commented by hanahana_87 at 2009-12-15 20:27
★cas50414 さん こんばんは^^
私らしい色使いですか!どんな色???笑
自分ではよくわからないものですね・・・^^;
絵になってますか♪
ありがとうございます☆^^
Commented by hanahana_87 at 2009-12-15 20:29
★hirokazuさん こんばんは^^
ねぇ♪よく見かけますよね。^^
カメラ持っていなかったら素通りしそうですけれど。笑
でもカメラはその魅力をちゃんと教えてくれるんですよね♪
ぽちっとありがとうございます☆^^
Commented by hanahana_87 at 2009-12-15 20:31
★くるくるぽんたさん こんばんは^^
可愛く撮れてますか~♪
ありがとうございます!^^
くるくるぽんたさん♪ほめじょうずやわぁ♪
うれしい~!
ぽちっとありがとうございます☆^^
Commented by hanahana_87 at 2009-12-15 20:35
★too_blue_skyさん こんばんは^^
いつも見てくださってありがとうございます♪
何気ないものしか撮るものがなかったりして・・・笑
小さな秋よかったですか♪
久しぶりのマクロで息止まりそうでした。笑
Commented by hanahana_87 at 2009-12-15 20:41
★pommeさん こんばんは^^
かわいい?
私が一番喜ぶコメントずばりです~♪笑
野の花もhinaもかわいいよ~!^^;
また雑草追いかけて来ますね。
でも・・・この時期はだめかな・・・
花がないんじゃなくて・・・寒いから。笑
Commented by hanahana_87 at 2009-12-15 20:47
★mikimikiさん こんばんは^^
mikimikiさんは豪華な花が似合うよ~♪
バラとか蘭がとてもよく似合います。^^
そして色は淡い感じかなぁ。Pinkがいいなぁ!
ただ今妄想中・・・笑
hinaとおさんぽ楽しいけれど
マクロで撮ってたら引っ張るのよぉ・・・^^;
Commented by hanahana_87 at 2009-12-15 20:50
★Kameさん こんばんは^^
もう枯れ草ばかりですか・・・^^;
そうですよね・・・これ秋の写真だもの。笑
Kameさんちはプッチ君ですか~♪
可愛い名前ですね!^^
7歳かぁ♪ちょっとお兄ちゃんだなぁ。
hinaもうすぐ5歳になります☆^^
Commented by hanahana_87 at 2009-12-15 20:53
★zendc さん こんばんは^^
あまりお出かけしないので身近な物ばかりです。^^;
でも写真にしたほうがこんなに綺麗だったんだって思ったリ
不思議ですね。^^
自然が一番なのでしょうね。
カメラが教えてくれました♪笑
hinaお散歩大好きなんですよ☆^^
Commented by hanahana_87 at 2009-12-15 20:57
★HITOHA21 さん こんばんは^^
カメラを持っていなかったらただ通り過ぎるだけ。
そんな生活をしてたんですけれどね・・・^^;
写真にすると園芸種に負けてないですよね♪
小さな花にも目を留められる生活が
かなり楽しい今日この頃です☆^^
Commented by hanahana_87 at 2009-12-15 21:04
★花音さん こんばんは^^
ここにくるとお花に会える?
そういわれるとがんばろ~♪って思えてきます。^^
でも・・・マクロばかりでもいい?笑
寒くなってきたので花音さんのように
お部屋でちょこんとかわいいお花が撮れるようになりたいです♪
あっ・・・動物君たちも!^^
Commented by hanahana_87 at 2009-12-15 21:08
★Kazuさん こんばんは^^
笑っているように見えるこの顔が大好きなんです♪
親ばかなんです・・・笑
びわの花なんですよ♪
今年は小粒だけど美味しいびわでした。^^
花より実のほうが絶対にいいですね。笑
Commented by shakasha19 at 2009-12-16 20:18
こんばんは~。急に寒くなりましたね!!
週末は平野部でも雪が降るかも?と言われています。
hinaちゃん、お利口さんで可愛らしいですね♪
道端に咲く野花、健気で可愛らしいものも多いですよね~。
お花屋さんで売られている鮮やかな花もきれいですが、
こういう可憐な野花には癒されますね~。
Commented by hanahana_87 at 2009-12-17 15:16
★shakasha19 さん こんにちは^^
寒くなりましたね・・・今日は寒さを実感しています・・・
週末は雪かもしれないんですか???
こちらはどうでしょう・・・もしかして?・・・
でも雪景色には憧れも♪
被写体にしてみたいなぁ。^^
野の花もいいですよね♪
カメラ持っていないと気づかないけど。笑
カメラ持っているといろんなところで癒しに会えるから楽しいです☆^^