人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HANA*HANA

*ボクだって花は好き*

*ボクだって花は好き*_b0143484_20595429.jpg









こんにちは HANA*HANAです。

カマキリさんがお花見してました♪
ボクだって花は好き~と言ったかどうかは疑問だけど。笑
その前にこれはボクなのかワタシなのか・・・^^;

娘の熱もおかげさまで下がり
そろそろ安心モードに入りつつあったのですが・・・

今日から息子が新たにインフルエンザとなりました・・・×××

ブログが更新されなくなったら
私も感染したと思ってください・・・
うつりたくはない・・・





 ↓ ぽちっと応援してね!
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

いつもありがとうございます☆^^
by hanahana_87 | 2009-11-18 21:07 | *虫* | Comments(34)
Commented by いちぼく at 2009-11-18 21:17 x
こんばんは^^
カマキリはボクってイメージですね
楽しそうに花見をしてますね^^
娘さんの次は、息子さんですかー
大変ですね!
お大事にしてあげてくださいね
一日も早い回復をお祈りしています
Commented by baron-mama at 2009-11-18 22:20
こんばんは~☆
カマキリはボクって感じがしました。
お写真がいつも素敵で・・カマキリ君まで怖くない(笑)
可愛く見えてしまうところが不思議です。
こちらもとっても寒くなってきました。
お子さんたち・・hanahanaさんも
お体大切になさってください。。
更新続きますように・・・♪♪
Commented by pomme2203 at 2009-11-18 22:25
こんばんは♪
背景が見事ですね^^
本当にhanahanaさんの虫写真はとっても愛らしいです。

娘さん、心配でしたが、今度は息子さんですか・・・
まだまだお母さんは心配がつきませんね。
本当に早く回復するといいですね。
もちろん、hanahanaさんの毎日の更新が続くことも祈っています。
Commented by mikimiki_28 at 2009-11-18 22:32
背景がやさしい雰囲気でとってもステキ♪
カマキリも、花を見てるのですね~
私も「ぼく」ってイメージです。
メスのカマキリは、もすこし大きいかも~

娘ちゃん、よかったですね。
息子ちゃんも、早くよくなるといいですね。
子供が感染しても親はうつらないって人、多いみたいですよ。
お医者さんが言ってましたけど、何年か前と同じ型だとかで免疫があるとか。
30代40代はかかりにくいんですって。
あ。。hanahanaさんは私と同じ20代でしたね(笑)
お大事に~^^
Commented by kanon_65 at 2009-11-18 22:33
色合いがとってもかわいらしいお写真ですね。

あらら・・・やっぱりきちゃいましたかインフル(-"-)
娘さんに続き・・・ということで
hanahanaさんが心配
私みたいに熱のある子がいるというのに爆睡できる母だったらいいけど(笑)
どうかhanahanaさんにうりませんように・・・
Commented by cas50414 at 2009-11-18 22:52
はい・・ぽっち・・ね。
カマキリだけは・・子供のころから・・こわい。
小学生のころ、ある日家に帰って部屋を開けたら、畳の真ん中にでっかいカマキリがいて・・しばらく固まってしまいました。
それ以来・・トラウマです。・・が、被写体としてはとても撮りたいです。
Commented by ひこうきや at 2009-11-19 00:06 x
こんばんは
このカマキリさん、「ボク」って男の子言葉を使う女の子かな
綺麗な色合いですね
カマキリもポーズを取ってくれてるみたいですね
子供の頃はカマキリよく捕まえましたが
今は触れないです
ぽち
Commented by zendc at 2009-11-19 12:38
あらあら、順番に来てますね。お気をつけ下さいね!
今週から、肌寒い中、この写真を見て、暖かくなりましたよ♪
ちょっと過ぎただけなのに、もう懐かしく感じます。いいなぁ。^^
この素敵な写真が、よりそう思わせます。☆
Commented by zendc at 2009-11-19 20:10
こんばんは。
↑の「脇役」!すごいですね!ちょ〜かっこいいです。
痺れました。あまりに好きなので、再度コメ書かせてもらいました。
勉強にもなりましたぁ!ふぅ〜、スゴかったです♪ぽちx10で。^^v
Commented by hirokazu0528 at 2009-11-20 00:53
こんばんは^^
カマキリさんがお花見ですか^^ いいですね~^^
カマキリさんはどの花が好みかな!?^^
娘さんの熱は下がったのですね^^ よかったですね^^
って、次は息子さんが・・・^^;
hanahana_87さんもお気をつけくださいね。
ポチッ!
Commented at 2009-11-20 11:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by honey_bell at 2009-11-20 14:50
こんヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノちわぁ
カマキリさんもお花見でしょうか?
あ、右手にとっくり???な~分けないかププッ ( ̄m ̄*)
やっぱり、カマキリさんは女の子でも「ボク」って感じですよねw
poti☆

インフルちゃんあちこちで猛威を振るってますね・・・会社内でも子供に出た人がチラホラ、我社は家族にインフルちゃんが出たら出勤停止です><
hanahanaさんも気を付けてね^^
Commented by shiratamairo at 2009-11-20 17:22
こんにちは~^^
カマキリくんも、お花に負けずとってもキレイですね。
モノクロだけ、こちらの別ブログにしてみました。
よろしければ、おいでくださいませ。

インフル大変…、ご自愛くださいね。
Commented by HITOHA21 at 2009-11-20 23:38
HANA*HANAさん こんばんは(^^)
子供さん大変ですね
私も先週からちょっと熱が出て 病院へ行ってきました
幸いただの風邪だったんですけど・・かれこれ10日くらい 微熱と咳が止まりません(^^;;

それにしても HANA*HANAさんがママだったとは
なんとなくお写真のイメージから お嬢さんだと思っていました(^^;;
HANA*HANAさんの感性とっても素敵です(^^)
Commented by kazu at 2009-11-21 09:33 x
いかにもすがすがしい光りを感じる作品ばかり・・・
花は近所で撮られているんですか?
それとも特別の場所にいかれているんですか?
Commented by shakasha19 at 2009-11-21 15:02 x
お子さんがインフルエンザに感染してしまったんですね・・・。
やっぱり子供の間では感染が広がっているんですね。
心配ですが、順調に回復されることを願っています。
hanahana_87さんもお気をつけくださいね~!!

カマキリさんもお花に見とれているんでしょうか?
いい構図ですし、後ろのキバナコスモスの色も優しくてきれいですね~!
Commented by KAZU at 2009-11-23 18:34 x
なんか秋って感じのする色ですね・・・
もっといっぱいみたいですね・・・!!
Commented by hanahana_87 at 2009-11-23 20:00
★いちぼく さん こんばんは^^
カマキリはやはりボクですよね~!笑
おかげさまで息子も娘も明日から登校です。
娘も学級閉鎖で明日久しぶりの登校なの。
みんなが元気で過ごせることが一番の幸せですね♪
Commented by hanahana_87 at 2009-11-23 20:03
★baron-mamaさん こんばんは^^
カマキリはやはりボクですよね・・・^^
怖くなかったですか?!笑
虫を登場させるときはなるべくリアルでないものをとは思っているんだけど
嫌いな人にとってはどれもだめなんでしょうけれどね・・・^^;
更新続けることが出来ています。^^
応援していただいたおかげです!
ありがとう☆^^
Commented by hanahana_87 at 2009-11-23 20:09
★pommeさん こんばんは^^
虫写真でも愛らしい?!
ありがと~~~♪
おかげさまで二人とも明日から学校です。
実はもう一人娘がいるんです。
うつらなかった・・・♪でも心配が続く・・・^^;
このまま更新も続けられるといいんだけどね。
Commented by hanahana_87 at 2009-11-23 20:17
★mikimikiさん こんばんは^^
カマキリのメスは大きいの?!!
態度でかいのか・・・笑
みきちゃんとhanaは永遠に20代だもんね~♪
でもなぜかうつらない・・・笑
お医者さんの話は当たってるわ!
息子も「おばさんはうつらないらしいよ・・・
あっ・・・おねえさんなら・・・うつるかも・・・」ですって。^^;
Commented by hanahana_87 at 2009-11-23 20:29
★花音さん こんばんは^^
ちょうどいい場所にカマキリ君がいてくれたんですよ♪
インフル来てしまいました・・・
あぁ・・・私いつでも爆睡・・・^^;
そうそう我が家はリレンザでした。
明日からみんな元気に登校予定です♪
今度は2号がもらってこないように祈るのみです。^^;
Commented by hanahana_87 at 2009-11-23 23:20
★cas50414さん こんばんは^^
カマキリ苦手なのにコメントありがとうございます。
私もカマキリはさわれません・・・
被写体としてみているからこうして写真にも出来ているんだと思います。^^;
もし出会ったら遠くからパチリしてくださいね。
カマキリじゃありません。
被写体ですよ~☆^^
Commented by hanahana_87 at 2009-11-23 23:23
★ひこうきや さん こんばんは^^
これ女の子でしょうか?^^;
カマキリって全部男の子に見えてしまいます。笑
かなり離れているので安心して撮りました。^^
私も触れないですから・・・
でもきっと小さいころは触っていたんだろうなぁ。^^;
ぽちっとありがとうございます☆^^
Commented by hanahana_87 at 2009-11-23 23:27
★zendcさん こんばんは^^
そうなんですよ。2番まで進んでストップしてくれています。
まだまだ流行っているので気をつけないと・・・
でも学校で流行るとどうしようもないですから。^^;
まだまだ秋らしい写真が撮れていません。
明日からみんな登校なのでそろそろ・・・♪
Commented by hanahana_87 at 2009-11-23 23:32
★zendcさん こんばんは^^
たくさんコメントありがとうございます♪
脇役よかったですか~♪
ポチ×10なんて最高のお言葉をいただいて
ますます張り切ってしまいます。笑
花にしか目を向けてもらえない菊の葉っぱも
さぞかし喜んだことでしょう。^^
お礼の水遣りしっかりしておきますね♪笑
Commented by hanahana_87 at 2009-11-23 23:36
★hirokazuさん こんばんは^^
ボクは淡い黄色いコスモスが好き・・・♪
といったかどうか。笑
やっと明日から子供たちも登校です。
娘も直ったものの学級閉鎖でお休み続きでした。
明日の朝は戦争です。笑
ぽちっとありがとうございます☆^^
Commented by hanahana_87 at 2009-11-23 23:48
★鍵コメさん はじめまして^^
ご訪問とコメントありがとうございます♪
たま~にコメント欄が開いて
お返事がすっごく遅くてすみません・・・
インフルエンザおかげさまでうつりませんでした♪
どうぞこれからもよろしくお願いします☆^^
Commented by hanahana_87 at 2009-11-24 17:04
★bellさん こんにちは^^
カマキリ君お花見してましたよ。^^
真剣にお花見してたのか
酔っぱらって寝てたのか
じっとしていて撮りやすかったです♪笑
そう!カマキリはボクにしか見えません。^^;
ぽちっとありがとうございます☆^^
Commented by hanahana_87 at 2009-11-24 17:07
★shiratamairoさん こんにちは^^
虫の嫌いな方も多いので
虫はどうかなぁ・・・と思いながらも
見つけたら撮らないわけにはいきません。笑
モノクロだけのブログですか~♪
ひとつのものだけの世界もいいですね。^^
楽しみにしています☆^^
Commented by hanahana_87 at 2009-11-24 17:21
★HITOHA21 さん こんにちは^^
HITOHA21 さんの体調はその後いかがですか?
長く続く風邪もたいへんですね。
お大事になさってくださいね。^^
私のイメージはお嬢さんだったのですか???
もうそのままのイメージを持ち続けてくださったほうがうれしいかも。笑
はい・・・子供います・・・3人・・・^^;
お嬢さんではございませんが今後ともよろしくお願いします!笑
Commented by hanahana_87 at 2009-11-24 17:28
★Kazuさん こんにちは^^
私の写真はほとんど自宅か近所です。
車の運転があまり得意ではないので身近なものしか撮れません。^^;
マクロだからどんな場所でも大丈夫♪
花のアップしか撮りませんから・・・笑
草ボーボーの庭だからこそマクロです。^^
Commented by hanahana_87 at 2009-11-24 17:31
★shakasha19 さん こんにちは^^
インフルエンザ流行ってますね・・・
子供たちやっと今日から登校しました。
学級閉鎖とかもあったので。
なんとか残る家族もうつらずにすみました。^^
そうだ!これキバナコスモスですね♪
この色のキバナコスモスもきれいですね。
淡い色がいいなぁ☆^^
Commented by hanahana_87 at 2009-11-24 17:35
★Kazuさん こんにちは^^
秋って感じがしますか♪
うれしいなぁ!
やはり季節感のある写真を撮っていきたいので
そんな風にいってもらえるともっと秋を探しに出かけよう♪と思えます。^^
なのにあいにくのお天気で・・・
なんで雨なんだ・・・です。^^;