人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HANA*HANA

*Pinkの太陽*

*Pinkの太陽*_b0143484_191367.jpg









こんにちは HANA*HANAです。

庭でPinkの太陽を見つけたよ♪
秋の寒さも吹き飛びました。^^

でも・・・本当はPinkじゃありませんでした。^^;
どうみても紫のほうが正しいような・・・
私のカメラ、私がPink好きだと知って
紫の花もPinkにしてくれました♪笑




にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
いつもありがとうございます☆^^
by hanahana_87 | 2009-11-06 19:10 | *花のアップ* | Comments(22)
Commented by midorizaka at 2009-11-06 23:20
こんばんは~^^
ん?、紫のお花なのですか?
でも、いいじゃないですか~、
このピンク、とびきり鮮やかで元気をくれるみたい。
やさし~く、あったかい光をたたえていますね^^
背景のグリーンとピンクが、これまた美しい。
Commented by mikimiki_28 at 2009-11-06 23:21
なんて綺麗なピンクの太陽なんでしょ~!!
え~これが紫だったの?
hanahanaさんは素敵なカメラをお持ちなのですね(笑)
背景の薄いピンクもやさしくって好き♪
ロゴの位置もしっかり計算されたフレーミングですね。
かわいい~^^
ぽち☆
Commented by pomme2203 at 2009-11-07 00:35
こんばんは♪
かわいい、ピンク~♪♪♪
こんな太陽が真冬に出ていてくれたら、
真冬も外に行きたくなるのにね~^^
紫系って、私もピンクっぽくなることが多いです。
やっぱり、ピンク好きの人にはそれがカメラにもわかるんですよ(笑)
Commented by ka-zu2631 at 2009-11-07 09:55
ピンクの太陽・・・タイトルがきれいです!
なんだか癒してくれますね^^;
Commented by いちぼく at 2009-11-07 15:25 x
はじめまして☆
ずいぶん前から、ちょくちょくお邪魔させていただいてましたが、はじめてコメントします^^
いつも心が優しくなるお写真ばかりで、ウットリします♪
ピンクの花びら、背景も柔らかく素敵ですね
これからも、よろしくお願いします☆ポチ
Commented by hirokazu0528 at 2009-11-07 23:27
こんばんは^^
Pinkの太陽、とても可愛らしいですね♪
この花は実際には紫っぽい色なのですね。
40Dはマゼンダが強く出ると聞いたことがありますが、その影響かな!?(違ってたらスミマセン^^;)

↑の光のアクセサリーもとっても素敵ですね♪
ポチッ!
Commented by climaxman at 2009-11-07 23:32
またまた素敵な花達ですネ〜♡
「彼岸花のアクセサリー」は見入ってしまいました。

何度もず〜と見てると、なんかエビに見えてきました。
「アッ!ゴメンね!」
Commented by zendc at 2009-11-09 01:08
こんばんは。
開けたらアブさんが、こちらに飛んできましたよ!
これは、そのお花と同じですかね。確かにピンクもよく似合ってます。
アングルがとても素敵です。
彼岸花の宝石!私も欲しいです。
タダでもらえる・・・うんうん!実感するだけに可笑しかった〜。☆
Commented by shakasha19 at 2009-11-09 11:53
実際は紫色だったんですか?
でも、ピンク色もかわいいですよね!元気いっぱいな感じがします。
フレーミングもいいですね!
右下の淡いピンクのボケがきれいです。
Commented by hanahana_87 at 2009-11-10 20:02
★midorizakaさん こんばんは^^
紫なんですよ・・・^^;
でもピンクのほうが好きなのでこれはこれでいいかなと。笑
鮮やかで春みたいでしょ。^^
明るくしたので背景まで優しくなりました☆^^
Commented by hanahana_87 at 2009-11-10 20:09
★mikimikiさん こんばんは^^
いいカメラ持ってるでしょ~♪笑
でもそうそう、誰も40Dって検索してきてくれないよね。^^;
紫をピンクにしてくれる素敵なカメラなのにね!
ロゴの位置もよかったかなぁ♪
かわいいなんてありがとう~!
ポチッともありがとうございます☆^^
Commented by hanahana_87 at 2009-11-10 20:13
★pommeさん こんばんは^^
最近ピンクばかりが目に付いてどうしよう・・・笑
毎日だとピンク嫌いの人に来てもらえなくなるので
一日置きとか調整中です。^^;
そのうちレタッチとかして色を変えないといけなくなりそう。笑
pommeさんのカメラもちゃんとわかってくれているのね。^^
Commented by hanahana_87 at 2009-11-10 20:15
★Kazuさん こんばんは^^
タイトル付けにいつも悩むんですよ。^^;
タイトルがきれいですか!!
とてもうれしいです♪
小さな花だったけれどこうしてみると太陽にもなれそうでしょ。笑
癒してくれるなんてありがとうございます☆^^
Commented by hanahana_87 at 2009-11-10 20:21
★いちぼくさん はじめまして^^
はじめてコメントいただいたのにお返事が遅くなり申し訳ございません。^^;
前からちょくちょく来てくださっていたのですね♪
コメントいただいてご挨拶が出来とてもうれしいです。
いつもありがとうございます♪
そしてとても励みになるお言葉をいただいて感激しています。
どうぞこれからもよろしくお願いします☆^^
ぽちっともありがとうございます!
Commented by hanahana_87 at 2009-11-10 20:27
★hirokazuさん こんばんは^^
本物は紫っぽいですね・・・^^;
マゼンタが強いのかな???
ホワイトバランスの設定も影響したかもしれないですね。^^;
でも可愛らしいので良しとします。笑
光のアクセサリーも見てくれてありがとう♪
ポチッともありがとうございます☆^^
Commented by hanahana_87 at 2009-11-10 20:31
★climaxman さん こんばんは^^
身近なものが多いので花とかが多いんです。
この花も彼岸花も庭で撮りました!
庭なのでじっくり気兼ねなく撮影できるでしょ。^^
エビですか!
そういわれればエビにも見えてきました。笑
これだと立派なエビが想像できそうです☆^^
Commented by hanahana_87 at 2009-11-10 20:34
★zendc さん こんばんは^^
アブさん、あちこちを飛び回っているみたいですね。^^
これは菊かなぁ。
今日のがベゴニアなんですけれどね。^^
来年彼岸花の季節になったらタダでもらってくださいね!笑
私もまたもらうつもりです☆^^
Commented by hanahana_87 at 2009-11-10 20:37
★shakasha19 さん こんばんは^^
紫だったんですよ・・・^^;
でもどちらかというと淡い紫かな。
ピンクが好きなので色はこの方が好みなんですけれどね。笑
フレーミングがよかったですか♪
私もバックの淡いところがお気に入りです。^^
ありがとうございます☆^^
Commented by miu_usa at 2009-11-11 00:09
こんばんわ~^^
秋真っ盛りですか?
こちらは そろそろ身近な秋も終わってきました(^^ゞ
彼岸花のキラキラが素敵!!
今年も結局 撮らずじまいでした(^^ゞ
八重のベコニアも華やかでキレイですね♪ぽち
Commented by hanahana_87 at 2009-11-11 09:52
★ぶる~さん こんにちは^^
秋はまだまだこれからって感じかな。^^
紅葉もみなさんがもう見飽きたかなぁってくらいから登場かも。笑
そちらはもう終わりに近づいているのね・・・
寒いのは苦手なんだけどぶる~さんの冬の写真は楽しみ♪
彼岸花もベゴニアも見てくれてありがとう!
ぽちっともありがとうございます☆^^
Commented by ka-zu2631 at 2009-11-12 18:45
こんにちは!!
キンモクセイってアップで見たらこんなんですか?
きれいなんですね・・・撮り方がまたいいから:::^^;・
うちにもあるんですが 今年は無理だから
来年見てみます・・^^::
Commented by hanahana_87 at 2009-11-12 19:50
★Kazuさん こんばんは^^
キンモクセイ香りだけでなくアップも可愛らしくて素敵な花です♪
撮り方がいいですか~♪
うれしいお言葉感激です☆
来年はぜひ近づいて見てくださいね!
かわいいですよ~☆^^