人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HANA*HANA

*葉っぱの影から*

*葉っぱの影から*_b0143484_17323665.jpg








こんにちは HANA*HANAです。

葉っぱの影からそっとこちらをのぞき見しているお花たち♪
大丈夫ですよ!怪しいものではございません!
いや・・・マクロでどんどん近づいて・・・怪しいかも。笑
こんにちは♪



にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ

いつもありがとうございます☆^^
by hanahana_87 | 2009-07-24 17:42 | *花の全体* | Comments(28)
Commented by mikimiki_28 at 2009-07-24 18:18
ぼさぼさの頭?をしているお花たち、かわいいですね~♪
そ~っとのぞいている様子、笑っちゃいました。
大丈夫よ~hanahanaさんは優しい人よ~って教えてあげたくなります(笑)
明るい緑色が爽やかで素敵~^^
気持ちのいい写真ですね!
ぽち~☆
Commented by miu_usa at 2009-07-24 21:53
|ョ・ω・)ジィッ・・・



|彡+.゚。:ファサッ


|ョ・ω・)ジィッ・・・


あは^^ 怪しい者です(^^ゞ
この紫のぽわぽわちゃんは アゲラタムですか?
葉っぱの影に隠れてかわいいです♪ぽち
Commented by kame-photo at 2009-07-24 22:19
こんばんは、kameで〜す。
爽やかな明るいトーン。いかにも女性的な(笑)
私もハイキー調の写真、ちょっと勉強してみようかな〜(笑)
Commented by hanahana_87 at 2009-07-24 22:22
★mikimikiさん こんばんは^^
ぼさぼさの頭!私かと思っちゃったよぉ。^^;
どうして知ってるの???と。笑
あ~♪お花でよかった。^^
私は優しい人?
ここではそういうことにしておきます!笑
この淡い紫がいつも目に留まってたんです。
明るめにしたのがよかったかな。^^
ポチッとありがとうございます☆^^
Commented by hanahana_87 at 2009-07-24 22:27
★ぶる~さん こんばんは^^
そ・・・そ・・・そんなに見つめないでぇ・・・笑
アゲラタム?
早速調べてみました♪
うんうん♪似てるよ~~~☆
これは完全に咲ききっている状態だったのね!^^
ぶる~さんお花の名前詳しい♪
またお願いします。^^
ポチッとありがとうございます♪
Commented by hanahana_87 at 2009-07-24 22:32
★kameさ~ん こんばんは^^
明るいのが好きでどんどんどんどんプラス補正をかけてます。笑
そしてあとでパソコンで確認して
しまった!!やりすぎちゃったよぉ・・・と。笑
他にも設定をしたことを忘れてどんどん撮った後に
気がついたときのショックといったら・・・
言葉に出来ません。^^;
kameさんもハイキー調ですか♪
とても楽しみだったりします~!^^
Commented by midorizaka at 2009-07-24 23:20
薄紫のモシャモシャがかわいい~。
アゲラタムみたいですね。
葉脈もきれいに写っていて
生命力を感じますね^^
Commented by chocoart at 2009-07-25 01:05
こんばんは(^^)
生き物のようなお花さんですね♪
hanahana_87さんがマクロでのぞいて撮っているので
こっそりポーズを撮っているみたい(^v^)
Commented by noir-star138 at 2009-07-25 15:33
こんにちわ♪
某所でお世話になっている者ですw

そのシーン、別の角度で見て怪しさを表現できる撮影をしてみたいです(笑)
また遊びに来ますね♪
ではw
Commented by pomme2203 at 2009-07-25 20:23
こんばんは♪
わはは(笑) 花が本当にそんな風に思ってそうですね。
私もマクロでは「もう少しだけ、近づいていい? 
ああ~、ごめん、レンズフード、ぶつかったね!」という感じかな?
けっこう、花には迷惑なのかな?
でも、hanahanaさんに美人に撮られて、喜んでいる花のほうが多いと思いますよ!
Commented by kame-photo at 2009-07-25 21:36
こんばんは、kameで〜す。
今日のカマちゃん、かわいいね〜
目が笑ってるから、きっと花園でウキウキしてるんですよ(笑)
グッド・アングルです。ポチっと。
Commented by hanahana_87 at 2009-07-25 21:57
★midorizaka さん こんばんは^^
やはりこれはアゲラタムですか!!
midorizaka さんもお花のことは詳しいですもんね♪
これでも写真を撮るようになってまだ覚えたほうなんですよ。
家族なんてもうびっくりしてますから。笑
葉脈も少し写ってましたね。^^
今度は葉脈も狙ってみようかな!
Commented by hanahana_87 at 2009-07-25 22:03
★chocoart さん こんばんは^^
生き物のようですか!笑
マクロレンズでついついどんどんどんどん近づいてしまいます。
こっそりポーズ撮ってくれているのかな♪
いつもモデルさんの周りをぐるぐる回って撮らせてもらってます。^^
今回は恥ずかしそうな心配そうな姿をパチリでした☆^^
Commented by hanahana_87 at 2009-07-25 22:09
★のあ~る★さん こんばんは^^
こちらこそいつもお世話になっています♪
ようこそお越しくださいました。^^
別の角度からですか!!
それは・・・もしかして・・・私も写り込んでます?
だったら簡単に怪しさ表現できそうです。^^;
ぜひまた遊びに来てくださいね♪
これからもよろしくお願いします☆^^
Commented by hanahana_87 at 2009-07-25 22:18
★pommeさん こんばんは^^
ねぇ~♪花の気持ちが良くわかってるでしょ~!笑
無理やりのこういうの大好きなもので。^^;
レンズフードつけてるのね。^^
あれがあると当たることもあるかもしれないね。
私ははずしちゃいました。^^;
本当は良くないのかもしれないけどい~らないっと!笑
私の撮ったお花たち美人かなぁ♪
うれしいです~!ありがとう☆^^
Commented by hanahana_87 at 2009-07-25 22:21
★Kameさ~ん こんばんは^^
カマキリさんも見てくれてありがとうございます♪
かわいいでしょ~!
笑ってるように見えますか!!
どちらかというとそうであってほしい。笑
前ボケと後ろボケを狙ってみました。
グット・アングルですか♪
とてもうれしいです!ありがとうございます☆^^
Commented by noir-star138 at 2009-07-25 22:53
また遊びきましたw

>それは・・・もしかして・・・私も写り込んでます?
もちろんですよw
広角レンズでバッチリ入れてあげますよ?w

カマキリさん、カワイイですね♪
hanahanaさんにのぞかれてるんやからきっと半分笑ってるんですよ。
「しょーがねーなー、ちょっとだけだぞ?」ってw
Commented by hirokazu0528 at 2009-07-26 01:22
こんばんは^^
葉っぱの影からこんにちは^^
とっても可愛らしいお写真ですね♪
マクロでドンドン近づいて・・・怪しいですね~(笑)
僕もしょっちゅう怪しいことしてますが・・・(爆)
ポチッ!
Commented by hanahana_87 at 2009-07-26 20:13
★のあ~る★さん こんばんは^^
広角でバッチリですか。^^;
想像しただけでおそろしい・・・
自分の撮影中の姿って一番見たくないですよね。笑
カマキリさん笑ってますか!^^
ショーがねーなー まだとってらぁ ってそのあといわれました!
Commented by hanahana_87 at 2009-07-26 20:17
★hirokazuさん こんばんは^^
hirokazuさんも怪しいですか?!
お仲間ですね~♪笑
マクロって知らない人から見るとみんなきっと怪しいでしょうね。^^;
そんなに興味があるものってなんだろうって
覗き込んできっとなんだ・・・草か・・・ってね。笑
ポチッとありがとうございます☆^^
Commented by mmina_831 at 2009-07-26 22:21
hanahanaさん今晩は
何れも美し〜ですね。
カマキリさんは御馳走を前にして喜んでいるみたいですね。
お花も綺麗、、、ポチッ !!!
Commented by kame-photo at 2009-07-26 22:27
hanahanaさん、こんばんは。
♪◯ ◯ は今日も、雨〜だった♪
今朝、ハス田へ写しに(花撮らずにトンボなどを・・・)行ったら、
黒い雲が出てきたと思ったらとたんにジャジャ降りの雨(トホホ・・)

バラの花って、結構難しいと思うのは私だけ?
去年一度だけ撮ったんですがもひとつ、得意の花の撮影でも
得手不得手があって、困ったもんです(笑)
hanahanaさんのバラに乾杯、じゃなくてポチッ。
Commented by miu_usa at 2009-07-27 16:21
こっちも今まで雨でしたよ~ 3時過ぎにやっと青空が^^
おかげで、ひさしぶりに家でひとりゆっくり過ごせました^^

でもね・・・晴れると暑いんですよ~ヾ(´д`;)
バラ 張りがあってみずみずしいですね~

生のカマキリ様に・・・ここ数年お会いしていません (^^ゞ
一度 ポートレートを撮らせて欲しいんですけどね~(笑)
(。・ω・)σ"凸ポチ♪
Commented by kame-photo at 2009-07-28 23:14
hanahanaさん、こんばんは〜。
見事なブルーのアガパンサス。これは天然記念物か〜(笑)
いや、きっと突然変異だぞー(笑)
こういう表現の仕方もあるんだ〜
一度、マネシーしてみようかな(笑)
Commented by hanahana_87 at 2009-07-28 23:29
★mmina_831さん こんばんは^^
カマキリさん喜んでいるみたいですか♪
ほっ!笑
たくさん見ていただいてありがとうございます。
いつもありがとうございます☆^^
Commented by hanahana_87 at 2009-07-28 23:36
★Kameさん こんばんは^^
最近急に雨が降り出すのが困りますよね。
ハス田でも雨でしたか・・・^^;
もう本当に黒い雲なんですよね・・・

薔薇は私も苦手です。^^;
今年小さなバラ園に出かけたのですが
ぜ~んぶボツでした。笑
入り口付近で撮った1枚を無理やり残しましたが。^^;
これはフェアで撮ったアレンジされた室内の薔薇です。
ポチッとありがとうございました☆^^
Commented by hanahana_87 at 2009-07-28 23:40
★ぶる~さん こんばんは^^
青空見るとほっとしますよね。^^
今日は雨も降らず暑さもそれほどでもなく過ごしやすかったです♪
そちらはいかがだったでしょうか?
カマキリさんそちらのほうにはあまりいないんですか???
動かなくってとてもいいモデルさんなのに。笑
ポチッとありがとうございます☆^^
Commented by hanahana_87 at 2009-07-28 23:44
★Kameさん こんばんは^^
天然記念物か突然変異ですか?!!笑
できれば天然記念物でお願いします!^^
たまに色で遊んでみたくなりまたまたやってしまいました。
今度は何色にしよう♪
まだ懲りておりません。^^;
Kameさんは何色にします?笑