人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HANA*HANA

*さんぽみち*

*さんぽみち*_b0143484_17405535.jpg








こんにちは HANA*HANAです。

hinaとのいつものお散歩はこんな道♪
・・・だったらいいのにな。笑
こんな素敵な道だったらおさんぽもますます楽しくなりそう。^^



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
いつもありがとうございます☆^^
by hanahana_87 | 2009-06-05 17:45 | *風景* | Comments(16)
Commented by sato-life at 2009-06-05 18:51
うわぁ~♪♪
すごく素敵な散歩道~!!
自然に咲く花がすごくきれいでこんな散歩道なら
花をたくさん摘んだりもできてホント楽しそう*^^*
毎日でも行きたいくらい素敵な場所ですね☆
Commented by ann-kos at 2009-06-05 19:11
こんにちは~*^^*
ほんと、気持ちのよい風景、、、
この黄色いお花、、今すごいいっぱい咲いてますよね、、、
道端に、、特に自動車道なんかに、、、
セイダカアワダチソウよりぜんぜんいいですが、、、、、(笑)

↓hinaちゃん、かわいい~、、、久々の登場ですね、、、
hinaちゃんちっこいから、引っ張る力も、可愛らしい?、、だろ~な、、、*^^*
Commented by baron-mama at 2009-06-05 21:56
こんにちは。。
お散歩の友・・hinaちゃん可愛いですね♪
hinaちゃんは澄んだ瞳で誰を見つめているのかなあ~~
散歩道の木と花の絨毯が素敵です。。
私も愛犬と散歩したくなりました・・幸せな時間を過ごせそうですね♪
Commented by mikimiki_28 at 2009-06-05 22:13
お花の黄色と、グリーンが爽やかでいい雰囲気ですね。
こんなところを散歩したいな~
↓のhinaちゃん、すご~いかわいい♡
うちのネコのMocaもhinaちゃんのようなモデルさんのような顔だちだったらいいのになぁ(笑)
ぽち~
Commented by photo0208 at 2009-06-06 10:48
おはようございます。
緑と黄色のコラボ・・本当にかわいいです。
hinaちゃんとこんなに素敵な場所を
一緒にお散歩できるなんていいですね。

HANA*HANAの優しい写真にポチ☆
Commented by hanahana_87 at 2009-06-06 17:19
★sato-lifeさん こんにちは^^
ねぇ~♪素敵な散歩道でしょ!!
この季節に出会えたのが一番よかったかも。^^
黄色いお花がいっぱいで周りの雰囲気にぴったりでした。
近所ではないのがとても残念です・・・
Commented by hanahana_87 at 2009-06-06 17:22
★ann-kos さん こんにちは^^
そうそう♪このお花あちこちに今いっぱい咲いていますよね。^^
近所でも咲いてます~♪
でもこんなに素敵な風景じゃない・・・^^;

hinaも見てくれてありがとう♪
そうねぇ。力はあまりないかもしれないけれど
ピントあわせのときは辛いかな。笑
hinaも気に入った場所から動かないから
お互い様のお散歩タイムです。^^
Commented by hanahana_87 at 2009-06-06 17:28
★baron-mamaさん こんにちは^^
hinaはこのときは視線の先よりも
外での大きな物音に聞き耳を立てているところなのでした。^^
この瞳でじーっと見つめられると負けます。笑
お散歩も毎日こういう場所だったら幸せですね♪
baron-mamaさんもお散歩へいってらっしゃい~☆^^
Commented by hanahana_87 at 2009-06-06 17:34
★mikimikiさん こんにちは^^
ねぇ~♪この場所いいでしょう。^^
この黄色いお花近所にもいっぱい咲いているのに
ここのほうが素敵なの。^^;
近所にもこの木が必要ってことね。笑
hinaもみてくれてありがとう♪
Mocaちゃんもかわいいモデルさんですよ~♪
まっ!どちらもおてんばだけどね!笑
ポチッとありがとうございます☆^^
Commented by hanahana_87 at 2009-06-06 17:35
★photo0208さん こんにちは^^
素敵な場所でしょう♪
でもここはお散歩したい願望の場所なのでした。^^;
近所にもこのお花はいっぱい咲いているんだけどね。
優しい写真ですか♪とてもうれしいです。^^
ポチッともありがとうございます☆^^
Commented by kanon_65 at 2009-06-06 19:00
こんにちは~(^-^)
深呼吸したくなるような爽やかな風景ですね♪
そっか~散歩道ではないのね・・・
時々あります。素敵な場所を見つけては
「ここが近かったらな~絶対毎日walkingするのに~!」って・・・
でも、不精な私は絶対しないと思う・・・けどね(笑)

黄色と白のお花がとってもかわいいですね♪
ん・・・でも、今お腹すいてるから、スクランブルエッグ思い出しちゃうよ~^_^;
Commented by pomme2203 at 2009-06-06 20:49
こんばんは~♪
とっても素敵な散歩道~! でも、近所ではないのですね・・・
私は田舎暮らしのくせに、住んでいるところが住宅街なので
こんなトコロあこがれちゃいます!
hinaちゃんもかわいい~♪ うちもワンコ飼ってますが、デカワンコです^^ 
あと紫陽花もとっても素敵♪ これぐらいの頃の紫陽花、とてもやさしいイメージで、私も好きです!
Commented by hirokazu0528 at 2009-06-07 00:19
こんばんは^^
これは素敵な散歩道ですね^^
って、だったらいいのになですか(笑) やられました(爆)
でも、ホントにこんな素敵な散歩道だったら
散歩するのが楽しくてしかたがないでしょうね^^
↑の紫陽花はとても素敵に撮られていますね^^
ポチッ!
Commented by hanahana_87 at 2009-06-08 09:27
★花音さん こんにちは^^
素敵なところでしょう♪
ここは公園なんだけど・・・犬はだめかも。^^;
walkingにはぴったりですね。でも私も毎日は無理・・・かな。^^;
スクランブルエッグ?!!
その発想は負けました~!
おなかすいてきたじゃない・・・×××
Commented by hanahana_87 at 2009-06-08 09:32
★pommeさん こんにちは^^
残念ながら近所ではないのよ・・・
近所だともっともっと自然かなぁ。笑
pommeさんは住宅街なのね。
でも少し出かけたらすぐに自然に会えるからそれもいいよ♪
デカワンコもぜひ登場お願いします♪
紫陽花もありがとう☆^^
Commented by hanahana_87 at 2009-06-08 09:36
★hirokazuさん こんにちは^^
だったらいいのに散歩道です。笑
近所にないものだからこそますます憧れるものかな。^^;
近所の風景は見慣れていて
そのよさが見えてこないかもしれない・・・
また新鮮な気持ちで歩けるといいですが。^^
紫陽花もありがとう♪
ポチッともありがとうございます☆^^