人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HANA*HANA

*見上げて*

*見上げて*_b0143484_1822192.jpg








こんにちは HANA*HANAです。

ふと上を見上げたら木々に囲まれていた。
もしかして私のいる場所は「中心」?
そんなどうでもいいようなことがとてもうれしかった。^^
迷路のような枝の真ん中に出口も見える♪





にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
いつもありがとうございます☆^^
by hanahana_87 | 2009-03-10 18:10 | *自然* | Comments(16)
Commented by mikimiki_28 at 2009-03-10 19:21
わーいこういう写真大好き~♪
hanahanaさんが撮ると、すっきり明るくやさしくなるのね~
私が同じものを撮ったらきっと、どよ~んと暗くなる(汗
迷路の出口をみつけられる瞬間、うれしいですね^^
ポチ☆
Commented by kanon_65 at 2009-03-10 21:17
こんばんは~♪
おっ!今日のはいつもの感じとは違いますね。
うんうん!素敵です♪
冬っぽい木々の出口は”春”かな?(^-^)
Commented by kanon_65 at 2009-03-10 21:20
そうそう・・・どうでもいい話だけど
私もhanahanaさんみたいに、1日1枚upしてみよう!
って別ブログでやってみたんだけど
ぜ~ったい無理だった~気がついたら、次の日になったりして・・・
ということで、hanahanaさんすごい!!って改めて思っちゃった。
で・・・そのブログは3日くらいですでに放置^_^;
Commented by emelenphoto at 2009-03-10 23:04
こんばんは。
いつもとはガラっと変わった感じですが、とても素敵です。
僕が撮るとこんな風景は絵にならない、、、(+_;)
と、あきらめて撮って無かったのですが、今度トライしてみようと思います。自然っていいですね。


Commented by veefour at 2009-03-10 23:16
ここはどこだろう…。
回りはどんなところなんだろう…。
って想像をかきたてられる1枚ですね(^_^)
いいですね~♪
Commented by hirokazu0528 at 2009-03-11 01:29
こんばんは^^
これは素晴らしいですね^^
木々の配置のバランスが見事です^^
空の感じもまたいいですね^^
ポチッ!
Commented by hanahana_87 at 2009-03-11 16:40
★mikimikiさん こんにちは^^
めずらしく広角で撮ってみました。
こんな感じでもいいかな?^^;
普段広角撮らないからレンズをのぞいたら別世界が広がっていました。
出口も見つけられたことだしその先にもっと青空が広がっていたらいいなぁ♪
ポチッとありがとうございます☆^^
Commented by hanahana_87 at 2009-03-11 16:42
★花音さん こんにちは^^
普段マクロレンズしか持たないから
これは貴重な写真ですよ。笑
写した本人が一番新鮮だったかも。^^
出口の外は春ですか~♪
うんうん♪それいいねぇ~☆^^
Commented by hanahana_87 at 2009-03-11 16:47
★花音さん こんにちは^^
私3日坊主なのでよく続いているなぁって思いますよ。笑
旅行に出かけたらどうしよう・・・とか一応悩むのですが
更新できているってことは・・・悲しい現実。笑
でもいつもパソコンに迎える時間があるってことも
幸せですね♪
で・・・その3日限りのブログがとても気になります・・・
Commented by hanahana_87 at 2009-03-11 17:00
★emelenphotoさん こんにちは^^
私はいつもマクロのついたカメラだけを持って出かけるのですが
この日はたまたま17-85を持ってたんです。
まぁこのあとすぐにまたマクロに戻しましたけれどね。笑
たまには違うレンズでのぞくと新鮮ですね♪
美しい自然をいろんな形で楽しめたらいいですね。^^
私も頑張ります☆^^
Commented by hanahana_87 at 2009-03-11 17:05
★veefour さん こんにちは^^
さて、周りはどんなところでしょう。
素敵に想像してくださいね♪
もう想像通りのところですよ。笑
写真ってそういう楽しみがありますね。^^
またいろいろと挑戦してみたいと思います☆^^
Commented by hanahana_87 at 2009-03-11 17:08
★hirokazuさん こんにちは^^
見上げたらちょうど真ん中に見えて
びっくりしましたよ。
木々に囲まれてる・・・^^;
たまには空を見上げてみるものですね♪
いつもマクロで地面ばかりを見つめているもので・・・笑
ポチッとありがとうございます☆^^
Commented by andy_photo at 2009-03-12 17:30
こんにちは〜♪
カメラ持ってると色んな所に目がいって
面白いよね〜!!
ちゃぁ〜んと出口があるのに・・・
ビックリ〜〜〜!!
凄いねっ☆
きっと!私が撮ったら
暗い写真になるんだろうな〜って・・・(笑)
そうそう!たま〜に違うレンズで撮るのって
新鮮だよね〜♪
レンズ少ない私が言うのも・・・(爆)

ポチッと〜
Commented by shakasha19 at 2009-03-12 23:54
いつもお花のマクロ写真だったので、
こういう空を仰いだ写真もまた新鮮ですね!!
こういう構図、私も好きなんです。
木に囲まれている感じがしますよね。
今日の記事のサンシュユもかわいいですね!
今がちょうど見頃のお花ですよね。
私も週末に植物園に行くので、サンシュユが咲いていたら撮ってみます!
Commented by hanahana_87 at 2009-03-13 20:47
★andy_photoさん こんばんは^^
うんうん♪カメラ持っていると世界が広がりますよね。
私なんてマクロが多いから小さなものが見える見える。笑
出口に見えますか♪
ありがとう!!^^
たまには違うレンズもいいね。
でも・・・やっぱり・・・マクロが・・・好き・・・(笑)
ポチッとありがとうございます☆^^
Commented by hanahana_87 at 2009-03-13 20:54
★shakasha19さん こんばんは^^
私はお出かけのときに交換レンズをほとんど持たない人なんです。^^;
だからマクロ以外の写真はめずらしいかも。
いつもマクロで下ばかり見ているから
たまには空も仰がなくてはね。笑
週末は植物園にお出かけですか♪
いろんなお花をいっぱい撮って来てくださいね!
サンシュユもあるといいね。^^
楽しみにしています☆^^