人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HANA*HANA

*秋の彩り*

*秋の彩り*_b0143484_8593785.jpg







こんにちは HANA*HANAです。

秋の彩りのトップバッターはやはりイチョウかな。^^
現在、黄色、緑、そしてなぜか茶色の3色イチョウです。笑
このイチョウは葉っぱよりも幹のほうがすごいかも。
歴史を物語っているような・・・






にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
いつもありがとうございます☆^^
by hanahana_87 | 2008-10-05 09:06 | *葉っぱ* | Comments(16)
Commented by kanon_65 at 2008-10-05 10:40
もうこんなに色づいてるの?三色葉っぱがきれい♪
ホントすごい幹ですね。枝分かれでなくって幹が2つに・・・
何年ものなんだろう?私もこういう歴史を感じる木や切株を見つけると写真を撮っちゃいます。
この木の葉がすべて落ちたところも見事だろうな~!

Commented by andy_photo at 2008-10-05 11:13
おはよう~!!
もう!こんなに色づいてる。。。
三色のイチョウがとっても綺麗~♪
うんうん!!幹が歴史を語ってるよね~
凄い!!
↓コスモスとっても可愛い~~♪

ポチッと~
Commented by mikimiki_28 at 2008-10-05 19:52
こんばんは~
タイトルが素敵!
まさに秋の彩りですね。
もう、いちょうがこんなに色づいているのですね~
葉の色と、木の幹の色、まるで絵画を見ているようです。
すご~く美しい~!
ポチっ!
Commented by miu2008y at 2008-10-05 21:56
こんばんわ(・∀・) いよいよ始まりましたね~♪
全部黄色になったときも この樹の写真みせて欲しいなぁ( ´艸`)リクエストです♪(^-^)
双子の樹のようで、とっても絵になりますね^^ ポチっと♪
そういえば・・・うちの近くの銀杏・・・もう黄色いのかなぁσ(⌒▽⌒;)
見に行ってみます^^ 
Commented by hanahana_87 at 2008-10-05 23:35
★花音さん こんばんは^^
このイチョウは特別に早いのかも・・・^^;
私にとってのメインのイチョウの木はまだ「緑!」でしたから。
イチョウにもいろいろと種類があるのかな?
ここは結構お掃除をまめにされているような・・・^^;
メインに期待します♪
Commented by hanahana_87 at 2008-10-05 23:37
★andy_photoさん こんばんは^^
この木は特別に早いのかも・・・^^;
できれば茶色はなくてもいいような・・・ねぇ。笑
幹は見事でしょう。
どっちがメインかわかんないよね。^^;
コスモスも見てくれてありがとう♪
ポチッともありがとうございます☆^^
Commented by hanahana_87 at 2008-10-05 23:42
★mikimikiさん こんばんは^^
みなさん素敵なタイトルをつけられていて
私なんていつも花の名前でごまかしていたのだけど
だんだんとねぇ・・・^^;
どきどきしながらつけました。笑
このイチョウは早いのかもしれないです。
去年もそういえばもう気づいたときは葉っぱがなかったような。^^;
ポチッとありがとうございます☆^^
Commented by hanahana_87 at 2008-10-05 23:46
★うさぎさん こんばんは^^
このイチョウは全部黄色は難しいかも・・・^^;
葉っぱがなんとなくさみしいのよ・・・
栄養を幹が全部吸ってるんじゃないの???ってかんじ。笑
近くにもっと立派なイチョウがあるんだけど
それの全部黄色でもいい?
ああ、でもプレッシャーが・・・笑
まだ緑なんだけどね。ゆ~っくりと黄色になってもらいたいわ。
心の準備しておきますね。^^;
ポチッとありがとうございます☆^^
Commented by macroart at 2008-10-06 00:09
イチョウと言えば、やっぱり「千春」ですねー

↑無理矢理。(笑)

hanaさん、こんばんは♪
皆さんおっしゃってますが、これは幹が主役ですねー
だいたい、hanaさんのロゴの入れ方が幹メインな感じ
ですもん(笑)

これから本格的な秋。
hanaさんの写真が楽しみでーす♪
Commented by hirokazu0528 at 2008-10-06 01:43
こんばんは^^
イチョウはもうこんなに色付いているのですね。
黄葉して黄色1色よりも、こっちの方がいいかもですね♪
それにしても切り取り方が絶妙ですね~!
幹はたしかに見事な幹ですね!
ポチッ!
Commented by shakasha19 at 2008-10-06 11:10
きれい~!!
イチョウって好きなんですよね~。
全部黄色になるより、黄緑から黄色に変わっていくときが好きです。
私の近所のイチョウはまだまだ黄緑色です。
Commented by hanahana_87 at 2008-10-06 20:26
★マクロ屋さん こんばんは^^
イチョウといえば「松山」でしょう?笑
やっぱりこれは幹が主役?
ロゴが物語ってる?笑
自分では気がついていませんでしたが
そうだったんだ~!!^^;
本格的な秋ですね♪
おお~っ、またまたプレッシャーが・・・^^;
Commented by hanahana_87 at 2008-10-06 20:28
★hirokazuさん こんばんは^^
この木はたぶん早いのだと思うのです。
緑のイチョウもありますから。^^
そうですね♪黄色だけよりは緑が残っているほうがきれいかも♪
でも茶色はなくてもいいのですけれどね。^^;
切り取り方が絶妙ですか?!!
うれしいお言葉をありがとうございます。^^
ポチッともありがとうございます☆^^
Commented by hanahana_87 at 2008-10-06 20:32
★shakashaさん こんばんは^^
もみじもきれいですが黄色いイチョウのほうが私も好きかも♪
色づいていく途中もきれいですね☆
ご近所のイチョウはまだのようですか?
私も立派なイチョウの木がまだあるので
そちらの色付きを楽しみにしているところです。
見逃さないように気をつけましょうね♪^^
Commented by midori-305 at 2008-10-06 23:20
こんばんは♪
本格的な秋の始まりですね~^^
黄色の中に緑色が残っているのがまたいいですね。
迫力があります。

今日の彼岸花、ホント「赤いわかめ」ですね~(笑)
熱帯魚が似合いそう(= '艸')

ポチッ★
Commented by hanahana_87 at 2008-10-07 09:33
★翠さん こんにちは^^
秋ですね♪あちこちでいろんな秋を見かけられるようになり
これからは秋の写真をいっぱい楽しめそうですね。^^
秋色に注目です♪
赤いわかめにみえますか!!笑
あ~!!何色の熱帯魚が似合うかなぁ。^^
カラフルな水槽になりそうですね♪
ポチッとありがとうございます☆^^