人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HANA*HANA

*はじめまして*

*はじめまして*_b0143484_10275529.jpg






こんにちは HANA*HANAです。

今日は家族をご紹介します♪

「は・・ はじめ・・・ まちて・・・ hina でちゅ~♪
 きゃぁ~ まましゃん こわい!!
 みんなが みてまちゅ ・・・
 さようなら・・・」






にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
いつもありがとうございます☆^^


たくさんの方にご訪問いただいて感謝しています。
hina ともども今後ともよろしくお願いいたします☆^^
あっ・・・でも hina はめったに登場しません。
だって・・・動くものの写真は苦手ですから。笑
by hanahana_87 | 2008-09-20 10:53 | *犬* | Comments(12)
Commented by kanon_65 at 2008-09-20 12:03
かわいい~~~!かわいすぎる~~~!
hinaちゃん、おばちゃんのために、たまには登場してね(笑)
?hinaちゃんが嫌がってるのじゃないのね・・・hanahanaさんが・・・なのね^_^;
で、考えた末、このスタイルになったのね(笑)
我が家の」ワンコはカメラで撃たれるとでも思ってるのか、カメラを絶対に見ようとしません・・・^_^;
Commented by midori-305 at 2008-09-20 23:04
きゃぁ~っヾ(>▽<)oかわいい~!!
恥ずかしそうに顔をのぞかせちゃって★
めったに登場しないなんて、そんなこといわずに
出てきてほしいな~~

ポチッ★★
Commented by hirokazu0528 at 2008-09-21 00:47
こんばんは^^
これはこれはとても可愛らしいご家族ですね♪
チラッと顔を出しているのがたまりません^^
アイキャッチもバッチリでとても綺麗に撮られていますね^^
ポチッ!
Commented by miu2008y at 2008-09-21 08:54
きゃぁーーーーーーーーーーっ(人´ω`*).☆.。.:*・゜
かわいい♪ かわいい♪ バックに入ってる♪♪
ワンコ用のキャリーかな?( ´艸`) 
|ョ・ω・)チラッ・・・って感じがたまらないです~( ´艸`)ウ~
hinaちゃんに悩殺されちゃいましたよ~ヾ(;☆ω☆)ノ

動くものが苦手な気持ちわかります~
昨日の運動会で実感・・・(^^ゞ
でも、またhinaちゃんに会いたいなぁ~( ´艸`)カワイ~
(。・ω・)σ"凸ポチ♪
Commented by andy_photo at 2008-09-21 09:25
おはよう~♪
(〃▽〃)キャー♪
hinaちゃん!可愛い~♪
初めまして~!!ANDYと是非!お友達になってねっ☆

ん?可愛いhinaちゃん、滅多に登場しないの?!
寂しいなぁ。。。
色々な表情のhinaちゃん!待っています♪
(* ̄m ̄) ププッ
ポチッと~
Commented by hanahana_87 at 2008-09-21 12:28
★花音さん こんにちは^^
「おば・・ おねえたん はじめまちて
 また あいにきて くだちゃいね ♪ 
 hinaも おねえたんの わんたんに あいたいでちゅ 」
花音さんちのわんちゃんは、カメラ見ないの???
撃たれる?!!笑
では後姿をお願いします。^^
Commented by hanahana_87 at 2008-09-21 12:31
★翠さん こんにちは^^
こんなに大勢の人に見られることがないので
とても恥ずかしがっています・・・ということで。笑
なかなか家の中で動く犬はねぇ・・・^^;
こういうときに手振れ防止レンズが役立つのかな!!
また会ってもらえるように頑張ります♪
ポチッとありがとうございます☆^^
Commented by hanahana_87 at 2008-09-21 12:34
★hirokazuさん こんにちは^^
こんな家族もいるんですよ。^^
一番にぎやかな家族です。
おてんば娘でじっとしておりません。
なのでこういう写真しか撮れません。笑
ポチッとありがとうございます☆^^
Commented by hanahana_87 at 2008-09-21 12:39
★うさぎさん こんにちは^^
いつもこれに入ってお出かけしています。^^
すでにヨレヨレだね。^^;
ちょうどお出かけから帰ったところで
外をうかがっていました。
また会いたい?
うれしいけれど困るわぁ~!!笑
ポチッとありがとうございます☆^^
Commented by hanahana_87 at 2008-09-21 12:45
★andy_photoさん こんにちは^^
「はじめまちて 
 hinaと おともだちに なって くれるんでちゅか!!
 なかよくして くだちゃい ♪ 」
お待たせしました!!
やっと写真を載せることができました。^^
これが我が家のワンです。
同じブラックタンだよ~♪チワワだけどね。
私もandy_photoさんみたいにかわいい写真が撮れるように
頑張ります!!
気長にお待ちくださいませ。笑
ポチッとありがとうございます☆^^
Commented by shakasha19 at 2008-09-22 09:43
かわいいですね~!!
チワワですね☆
せっかく写真がお上手なんだから、hinaちゃんの写真もいっぱい撮ってみたらいいのに~!って思います。
ペットは、飼い主が撮るのが一番かわいく撮れますからね♪
Commented by hanahana_87 at 2008-09-22 16:19
★syakasyaさん こんにちは^^
いえいえ、写真が上手なんてことはないですよ・・・^^;
カメラ暦は長いですが今までは記録写真ばかりで
写真修行を始めてからまだ1年ですから。
最近はマクロの修行ばかりですし・・・^^;
かわいい家族、ぜひ撮ってやりたいとは思うのですけれどね。^^
頑張ります~☆^^