人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HANA*HANA

*よいお年を*

*よいお年を*_b0143484_1921105.jpg













こんにちは HANA*HANAです。

今年もあと数時間になってしまいました。

今年もたくさんの方にご訪問いただき
感謝の気持ちでいっぱいです。

イイネやぽちっと応援も
たくさんありがとうございました。

どうぞ皆様よいお年をお迎えください☆^^






今月は少しお休みしてしまいました。

愛犬のhinaが急に旅立ってしまいました。
12歳の誕生日を目前に・・・

12年間一緒にいる時間もとても長かったので
なかなか気持ちの整理もつかなくて・・・

お休み中にもかかわらずご訪問いただき
ありがとうございました。

皆様のところへご訪問もできず
申し訳ございません。
年が明けましたら
またご訪問させて下さいね。

いつもありがとうございます☆^^
by hanahana_87 | 2016-12-31 19:44 | *犬*