HANA*HANA

*「涼の日」*

b0143484_2212077.jpg










b0143484_2212272.jpg








こんにちは HANA*HANAです。

今日は「涼の日」♪
今回もお友達の zenbox_さん と ミリョクノジカンさん のコラボ企画に参加させていただきました。^^

涼といえば涼しい秋を思い浮かべました。
そこで一足早く「秋ごっこ」を楽しみました♪笑
おままごとを楽しむ子供のように・・・^^;

ポストカード風にも挑戦してみました。
お礼の気持ちをこめて涼の秋をお届けします~♪

さて、みなさんの涼はなんでしょう♪
とても楽しみです。^^



 ↓ ぽちっと応援してね!
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

いつもありがとうございます☆^^
[PR]
by hanahana_87 | 2010-09-13 22:24 | *テーブルフォト* | Comments(29)
Commented by hirokazu0528 at 2010-09-13 22:33
こんばんは^^
「涼の日」が始まりましたね^^
うゎ~、とっても可愛らしいお写真ですね♪
涼しい秋を想像し、感じさせて頂きましたよ^^
早速ですがTBさせていただきますね^^
Commented by ☆MIYA☆ at 2010-09-13 22:43 x
hanahanaさん こんばんはぁ♪
と~ってもかわゆいポストカードを ありがとうございますぅ(*´ё`人)
にんまりですぅぅ(〃、ゝ〃)ポッ
>おままごとを楽しむ子供のように・・・
そんなhanahanaさんのかわゆさにも 
にんまりですぅ(*゚・・゚*)ポッ
Commented by いちぼく at 2010-09-13 22:56 x
こんばんわぁ
秋の実りを感じますねー
涼しい秋、感じますよ☆
TBいただきますね~
Commented by ゆず at 2010-09-13 23:00 x
はじめまして^^
可愛いお写真ですね♪
涼しい秋、私も同じこと思いました^^
TBさせていただきます
Commented by zhizi-zhizi at 2010-09-13 23:16
こんばんは。
かわいらしい「涼の日」ですね!
ポストカード風、お洒落です!!
TBさせていただきます。ポチ
Commented by Lovepan1229 at 2010-09-13 23:25
こんばんは~♪
涼の日始りましたね~。
hanahanaさんの涼は秋なんですね^^
かわいらしいポストカード、とっても素敵です。
TB送りましたのでよろしくお願いします♪
ぽち。
Commented by kanon_65 at 2010-09-13 23:34
秋だね~!
とってもhanahanaさんらしいお写真で素敵♪
あの子で撮った写真も楽しみにしてますよ~!!

TBいただきました♪
Commented by 222111a at 2010-09-13 23:35
はじめまして。
かわいらしい写真ですね。
涼で涼しい秋。なるほど。
TBさせていただきます。
Commented by happysweet1205 at 2010-09-13 23:40
こんばんは~
栗の季節到来ですね^^
緑のイガイガと栗とどんぐりにリスちゃん
めっちゃ可愛いテーブルフォトですね (^^)
TB頂きました。P☆
Commented by まゆみ at 2010-09-14 00:30 x
hanahanaさん、こんばんは!
もう、なぁんてなぁんて可愛らしいのでしょう!
まるでおとぎの森の中に迷い込んだみたいです。。。
色合いも、若い毬栗の緑と年季の入った(笑)茶色と、葉っぱの緑とリスさんとどんぐりさんの茶色と、とても綺麗です♪
でももうこんなどんぐりとか手に入ったのですね。(急に現実に戻る 笑)
すっごく素敵な「涼の秋」ポストカード、ありがとうございました!
ぽち☆
Commented by くるくるぽんた at 2010-09-14 02:16 x
hanahanaさん こんばんわ(*^▽^*)

わぁ!可愛い^^♪
素敵なポストカードですね~~

涼しい秋の風が届きました^^

TB頂きまーす^^
P☆
Commented by pierre1228 at 2010-09-14 06:10
栗が秋を感じさせますね
しかし本物のリスさんかと思いました
この写真のように秋が近付いているのが分かるようになってきましたね

TB頂いて行きます♪
Commented by yo-yoi at 2010-09-14 08:15
hanahanaさんおはようございます。
可愛らしい秋のお写真ですね~。涼しい秋、いいですね☆
ポストカード風なのも素敵です。
TBいただきますね☆
Commented by chisanosoramoyou at 2010-09-14 09:21
おはようございます!
秋ですね~
とても可愛らしいテーブルフォトに癒されます☆
栗ももう結構落ちてますよね^^
風もどんどん涼しくなってきて過ごしやすくなりましたね☆
TB頂きます!
Commented by luluxu-photo at 2010-09-14 10:27
おはようございます!
すごくキュートな秋ですね~。涼しげな秋の雰囲気伝わってきます^^
こういう涼を求めてたのですが、周りにはありませんでした^^;
どんぐりを食べてるリスさんが本物みたいで、とてもおいしそう^^
こんな可愛いポストカード頂いたら、夏の疲れも吹っ飛びそうですね♪
TB先にいただきました~。
Commented by nikonikomikan at 2010-09-14 10:32
おはようございます。
かわいいですねえ~。
こういったかわいい写真を撮るのが苦手なので、参考にさせていただきます。
早く涼しくなって本当の秋が来てほしいですね。
TBいただきます。
Commented by chocoyan2 at 2010-09-14 12:57
こんにちは(^^)
あらあら、この企画との遭遇3人目(^^;
とてもかわいいリスちゃんのポストカード♪
こんな素敵なカードを夏の終わりに頂けるなんて
とても心が癒されました☆
ありがとう♪
Commented by atu-a-a at 2010-09-14 13:56
こんにちは^^
秋の風を感じるテーブルフォトに
す~っと秋の訪れを感じますね。
どんぐり・いがぐり?!
どこで手に入れたのかしら?!

ステキな『涼』楽しませてもらいました~(* ̄▽ ̄*)ノ"
Commented by sunnybrian2008 at 2010-09-14 20:57
こんばんは~

清涼感のあるテーブルフォトが素敵ですね^^
私の一番苦手な分野なので
非常に参考になります^^
TBありがとうございました^^
Commented by redmoonstone at 2010-09-14 22:04
こんばんは^^
ご無沙汰いたしております!
TBだけ先に頂きました。
素敵なポストカードですね~♪
リス君 どんぐり持ってきてくれるかな ^^  紅。
Commented by chee-birdy at 2010-09-14 23:08
はじめまして、こんばんは^^

先にTBだけいただきました^^
どんぐりにリスちゃん可愛い〜、ひと足先に秋ですね♪
すっかり涼しさを味わいました^^*
それと同時に、秋が楽しみになってきました♪
これからもよろしくお願いします^^



Commented by sayappe* at 2010-09-15 09:49 x
こんな「涼」もあるんですね!
秋色を感じる素敵なお写真。
TBいただいちゃいました。

絵本・「ぐりとぐら」を思い出して
懐かしい、やさしい気持ちになれました*

素敵な「涼」をありがとうございます~。
Commented by hidetatu32jp at 2010-09-15 21:26
すごく可愛くてなんだかトトロを思い出しました^^
あ、初めましてです。
以前からたまに拝見させていただいていました^^
そういえばここ十五年くらいドングリを触ってないかもしれません。
たまには山にでも遊びに行きたくなりました。
本当にもう秋ですねぇ・・・肌寒くなってくると
温泉に入りたくなりますw
リンクいただきます、宜しくお願いします^^
Commented by Focus_Lock at 2010-09-15 22:24
こんばんは(^^♪
コメント遅くなってすいませんm(__)m
可愛らしいリスと秋の味覚?に涼を感じてTBさせていただきました~♪
Commented by fumicamera at 2010-09-16 01:32
はじめまして^^ 涼の日から やってきました♪
ご挨拶が遅くなって もうしわけありません・・・

こんなポストカードもらったら うれしくなって お部屋に飾りたく
なります^^ 
どんぐりに秋を感じ、涼しく吹き抜ける 森の風を連想します!!!
Commented by life-lx3 at 2010-09-16 20:07
こんばんはー
涼の日お疲れさまでした!
コメントが大変遅くなりました^^;

可愛らしい写真ですねー
最初本物かと思ってしまいました^^
毬栗がいいですね!
秋の爽やかな風を感じました!!
Commented by hanahana_87 at 2010-09-18 20:34
★みなさん こんばんは^^
涼の日にたくさんのご訪問とTBそしてコメントまでありがとうございます♪
物持ちがいいもので・・・昨年からの秋グッズ保存されていました。笑
温かいお言葉をたくさんありがとうございました♪
はじめての方にもたくさんご訪問いただき感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
ぽちっともありがとうございます☆^^
Commented by exray at 2010-09-19 22:42 x
こんにちは。はじめまして。
コメントが後になり申し訳ありません。
涼→秋→秋ごっこという発想が愉しいですね♪
つか、リス可愛いすぎます^^
Commented by hanahana_87 at 2010-09-22 22:13
★exray さん はじめまして^^
TBありがとうございました♪
身近なものになんとか結び付けようと頑張りました。笑
リス可愛らしくみえますか♪
ありがとうございます☆^^