人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HANA*HANA

*どちらがお好き?*

*どちらがお好き?*_b0143484_19475694.jpg








*どちらがお好き?*_b0143484_19493476.jpg








こんにちは HANA*HANAです。

紫陽花で色遊び♪

いつもピンクピンク♪と騒いでいるので
今日はブルーにしようと思ったのですが・・・
やはりピンクも捨てきれず
ピンクも登場!笑

みなさんはどちらがお好きですか?
同じ写真をブルーとピンクにしてみました。^^



 ↓ ぽちっと応援してね!
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

いつもありがとうございます☆^^
by hanahana_87 | 2010-07-05 20:01 | *花の全体* | Comments(19)
Commented by まゆみ at 2010-07-05 20:51 x
どちらか1つというと、、、う~ん、ブルーです♪
ピンク好きの私ですが、今、暑いから、涼しげなのを求めているのかもしれません。(笑)
ぽち☆
Commented by 1xx7-mai at 2010-07-05 21:09
ブルーのほうが好きです♪
紫陽花は青とか紫が好きなんで☆
写真すごく素敵です~~
Commented by life-lx3 at 2010-07-05 21:18
ブルーですね^^
どちらも素敵です!
元の紫陽花は何色だったのでしょう?
ぽち☆
Commented by kame-photo at 2010-07-05 21:20
こんばんは〜!
毎日、蒸し暑いですからやっぱりブルーでしょう(笑)
↓のピンク、これはこれで素敵ですがもう一つ↓のブルー
紫陽花はこれがいいですね!
私の好みは玉より、ガクアジサイですが・・・(笑)
ポチッ!
Commented by kiccyomu at 2010-07-05 22:40
こんばんは。。。
どっちが好き? どっちが映える?  と、私もよく悩むことが多いですね。
構図もそうですが、色合いは特にそうですね。
色としては、、ブルーは、紫陽花らしい色ですが、
ピンクの方が暖かみもあって、私的にはピンク色の優しい色の方が好きです。
人の好みですから、、ご本人が感じたままでよろしいのでは?
Commented by happysweet1205 at 2010-07-05 23:02
えぇ~~~ すっごい迷います!!
ピンク好きだしなぁ。 でもブルーも素敵だし。
その日の気分で好みが変わりそうです^^;

ブルーは涼しげでクールですよねぇ。
ピンクはほんわか、心を暖かくしてくれます。

今日は暑いのでブルーに一票^^
P☆
Commented by いちぼく at 2010-07-06 00:36 x
こんばんわぁ
素敵な彩りアソビ、楽しいですね^^
どっちかというと、ピンクかなぁ、やっぱし・・
あ。でも、ブルーも捨てがたいです☆
優しい気分に浸れましたよ
ぽち!
Commented by zendc at 2010-07-06 01:31
こんばんは。
お〜、これは悩ましい。^^
男の子なので、ブルーで。w
どちらが、元色やろ。。
ブルーかな?
ボケがスゴく綺麗ですね!
Commented by luluxu-photo at 2010-07-06 13:05 x
こんにちわ^^
うーん。どちらも捨てがたいですが、ブルーかなあ。
ボケが霧の中にいるみたいに溶けていきそうな感じがいいですね~^^
Commented by black-and-ruby at 2010-07-06 18:01
すごくきれいですね!はじめましてですが、
思わずコメン残してしまいました!
ブルーがとてもきれいです!
Commented by hanahana_87 at 2010-07-06 21:15
★みなさん こんばんは^^
たくさんのコメントありがとうございます♪
今回はブルーを選んでくださった方が多かったです。
暑いので涼しさを感じるブルーがポイントなのですね。
とても参考になりました!
ありがとうございます♪
この紫陽花は二つ前の記事 ↓ ↓ の「お隣の紫陽花」です。
元の色は淡い紫です。
ぽちっと応援もありがとうございました☆^^
Commented by zhizi-zhizi at 2010-07-06 21:26
こんばんは。
甲乙つけ難い!
ピンク・紫系も素敵です。
このように比べると、色ずいぶん印象変わりますね!
Commented by hirokazu0528 at 2010-07-06 23:21
こんばんは^^
どっちが好み!? どっちも好みで~す♪
ただ僕はブルー系が好きなので
どっち!?って言われればブルーの方かな^^
って、皆さんブルーを選ばれてたのですね(笑)
↑のアブさんのお食事シーンもとっても素敵ですね♪
ポチッ!
Commented by なっちゃん at 2010-07-07 09:30 x
う~ん、どっちも素敵♡
じーっと見ていたら、
二つのアジサイが二つの目!に、見えてきちゃいました~ドキドキ

↑のお写真も、素敵です。
マクロ撮影は、風に悩まされることが多いけれど、
そっか、こんなアプローチもあるんだなぁ…とφ(^∇^ ) メモメモ
アリガトウゴザイマス♪
Commented by onwa-nukukazu at 2010-07-07 15:16
おぉ、綺麗ですね〜(^ ^)
僕は赤い方が好きです。
どうやって撮るんだろう〜、こういう写真。。。
Commented by nikonikomikan at 2010-07-08 00:05
どっちも素敵ですね~。
私は青が好きだけど、ピンクも優しい雰囲気でいいです~。
Commented at 2010-07-08 00:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Lovepan1229 at 2010-07-08 21:10
hahahahaさん、こんばんは~♪
どちらがいいか迷うときってありますよね!
私もピンクが好きなので選ぶものってピンクが
多いように自分でも思うけれど、今回の紫陽花は
ブルーの方が好きです^^
連日の暑さのせいもあるかな~(笑) ぽち。
Commented by hanahana_87 at 2010-07-10 20:23
★みなさん こんばんは^^
たくさんのコメントをありがとうございます♪
やはりどちらかというとブルーが人気のようですね!
私もその日の気分で好みもかわりそうです。
暑い日が続きますので涼しさある被写体探しをしていきたいです。
この写真はどうやって撮ったのかと・・・
これは3センチほどの塀の隙間から塀の向こうの紫陽花を撮ったものです。
周りのボケは塀なのです。
硬い塀も前ボケにしてしまうとこんなにふんわり変身してしまいました。
今回のレンズはタムロン180mmマクロです。
3センチの隙間効果に本人もびっくりです。^^
ぽちっと応援もありがとうございました☆^^