人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HANA*HANA

*幸せはおいしい?*

*幸せはおいしい?*_b0143484_2112094.jpg










こんにちは HANA*HANAです。

先日「庭のイソギンチャク」でご紹介した
幸せを招くという福寿草に再び会いに行きました♪

お花が2つに増えてる~♪
家に帰ってパソコンで画像を確認して気づきました・・・
幸せかじられてる・・・^^;
犯人は○○○○ですね・・・
幸せを独り占めはいけません!
即お電話させていただき犯人捕獲されました×××

肉眼では気がつきませんでした。^^;
マクロが役に立ったのは初めてです。笑
よかったよかった♪




 ↓ ぽちっと応援してね!
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

いつもありがとうございます☆^^








*幸せはおいしい?*_b0143484_2195840.jpg





その後家族も増えたようでお花が3つになっていました♪
子供が生まれたみたいでうれしいな。^^
今度は食べられないようにね!
by hanahana_87 | 2010-02-18 21:16 | *花の全体*