人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HANA*HANA

*止まった時間*

*止まった時間*_b0143484_201833100.jpg









こんにちは HANA*HANAです。


ここだけは時間が止まってしまいました・・・

これは去年の秋に撮ったものですが
今もあのときのままの姿で・・・

あと少しだったのに
ここまで大きくなったのに・・・

1年も時間が止まったままのこの場所。
いつまでこうしているんだろう。
動き出して欲しいような
このままでいて欲しいような
複雑な気持ち。




にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ

いつもありがとうございます☆^^
by hanahana_87 | 2009-10-06 20:51 | *実* | Comments(14)
Commented by kame-photo at 2009-10-06 23:35
こんばんは。
これは何の実?
イガイガがあるから栗?枯れちゃったんですか?

彼岸花、意外な葉っぱとの組み合わせおもしろいですね!
しかし、わずか葉っぱ一枚なのに重そ〜(笑)
Commented by kanon_65 at 2009-10-07 01:24
素敵な秋色(セピア色)ですね♪
栗の木、枯れちゃったのかな?

>動き出して欲しいような
>このままでいて欲しいような
>複雑な気持ち。

成長してほしいような、今のままでいてほしいような・・・複雑な気持ち・・・
子どもに対する母の気持ちと同じだわ(*v_v)
Commented by cas50414 at 2009-10-07 09:03
タイトルが・・素敵です。
イガに当たる逆光がまた素晴らしい。
葉っぱが1枚頑張ってくっついてるのが・・またいい!!
Commented by miu_usa at 2009-10-07 13:02
陽があたって 光ってるみたい^^
モノトーンな色合いが いいなぁ~(。・ω・)σ"凸ポチ♪

ん? 枯れちゃったの?

台風・・・かなりやばいですね(T-T*)
Commented by shakasha19 at 2009-10-07 15:11
栗でしょうか?
枯れてしまったんですか?
落ちることなく、そのまま枝についたままなんですね。

秋らしい一枚ですが、
成長が止まってしまったというのは少し悲しい気持ちになりますね。
Commented by pomme2203 at 2009-10-07 18:31
こんばんは♪
秋らしいセピアな一枚ですね。
でも、栗の木、枯れてしまったのでしょうか。
植物、好きなのですが、そういう時が切ないですよね。
Commented by hanahana_87 at 2009-10-07 20:21
★Kameさん こんばんは^^
たぶん栗だと思うんですよ。
ここまで大きくなったのに枯れてました。
この状態の風景が1年続いているというわけです。^^;

我が家の彼岸花、柿の木の下に咲いていたんです。
すぐに葉っぱも落ちてしまったので
重かったのでしょうね。^^;
スラリと長い足を隠してはいけませんね。笑
Commented by hanahana_87 at 2009-10-07 20:26
★花音さん こんばんは^^
栗の木枯れちゃったみたいですよ。
いつまでたっても変化がなくて
あれれ???ってかんじです。

子供への想い・・・そうかもしれない。
だんだん離れていくんだよね。
花音さん!そのときは一緒に楽しもうね~♪笑
Commented by hanahana_87 at 2009-10-07 20:29
★cas50414さん こんばんは^^
タイトルが素敵ですか♪
タイトルにいつも悩む私にはとてもうれしいお言葉です~♪
タイトルがつかなくてアップできない写真もあるほどで。笑
逆光っていいですよね。^^
枯れた栗でもなんだかきれいに見えてくる☆^^
うれしいコメントたくさんありがとう~♪
Commented by hanahana_87 at 2009-10-07 20:35
★ぶる~さん こんばんは^^
去年撮ったのに1年も経過してしまいました。^^;
でもまだこのまんまなのよぉ。
風景がかわるのが嫌なようなでも新しく違ったものもみたいような
持ち主だけが今後を知る!ですね。笑

台風来てるよぉ・・・×××
夜中に来るっていうのも怖さが増します。
明日は給食ストップでお弁当がいるっていうし
台風とお弁当が気になって気になって
今夜は眠れない~~~!
どうぞ寝坊しませんように・・・笑
ポチッとありがとうございます☆^^
Commented by hanahana_87 at 2009-10-07 20:41
★shakasha19 さん こんばんは^^
栗だと思います。
ずっとこのままであれ?って感じで気がつきました。
ここまで出来上がって枯れちゃうこともあるんだなぁって。
やっぱり枯れるのは悲しいですね。
とても大きな栗の木なんですよ・・・
Commented by hanahana_87 at 2009-10-07 20:45
★pommeさん こんばんは^^
秋らしいセピア色でしょ~♪
枯れてなきゃいうことないんだけどね。^^;
どうして枯れちゃったのかな。
我が家はよくお花とかも枯らしてしまうんだけど
でもこれは規模が違います・・・
いや、大きいとか小さいとかでなく
気をつけないといけませんね。
反省!^^;
Commented by noir-star138 at 2009-10-08 00:54
こんばんわ♪
台風来てますねぇ。。。
さきほどから風が強くなってきたみたいで、外が若干騒がしいです(;^ω^)
とりあえず被害がなければいいのですが・・・

師匠もお気を付けくださいねw
Commented by hanahana_87 at 2009-10-08 20:38
★のあ~る★さん こんばんは^^
台風大丈夫でしたか?
こちらはあまり台風を意識することなく通過していきました。
ほっ!
何事もないのが一番ですね♪
ご心配いただきありがとうございました☆^^