HANA*HANA

*青空*

b0143484_17256100.jpg









こんにちは HANA*HANAです。

今日もいいお天気でした♪

写真の在庫も少なくなり4時ごろ散歩に行ってきました。^^
久しぶり~デシタ。^^;
やっぱりカメラを持っての散歩って楽しいなぁ♪

昨夜と今朝、初めて寒いと感じました・・・
秋の訪れを実感です。



にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ

いつもありがとうございます☆^^
[PR]
by hanahana_87 | 2009-09-10 17:34 | *花の全体* | Comments(30)
Commented by pomme2203 at 2009-09-10 18:52
こんばんは♪
本当に最近急に涼しくなりましたよね。
夏が終わるのってうれしいのですが、なんだか寂しくもあります。
写真、青空と黄色がとっても綺麗。
ひまわりかな? まだ咲いているのですね。
でも、もうすぐ見られなくなってしまうのかなと思うと、
なんだかせつなくなってしまいます。
Commented by himakan at 2009-09-10 22:17
こっちも今朝はちょっと寒いくらいでしたよ。
カメラ散歩も空が気持ちいい季節になりましたね。^^
Commented by veefour at 2009-09-10 23:05
こんばんは~。
写真は夏っぽいですね♪
すっかり秋になった感じで、布団をしっかりかぶって寝てます。
夜は寒いです。
徒歩通勤では汗だくになってますが(^^;
Commented by hanahana_87 at 2009-09-10 23:39
★pommeさん こんばんは^^
昨夜は寒いと思った瞬間に冬の寒さを思い出しぞっとしました。笑
暑いのも嫌だけど・・・寒いのも嫌だわぁ・・・とわがまま。^^;
ということは秋を楽しむしかないですね。
でも確かに寂しくせつない季節でもあります。
そういう時は「食欲の秋~♪」を思い浮かべましょう。笑
写真はひまわりです♪まだ咲いてましたよ。^^
きっとひまわりも急な寒さに驚いているのでは?!
Commented by onwa-nukukazu at 2009-09-10 23:44
散歩したいっす!!(> <)
Commented by hanahana_87 at 2009-09-10 23:44
★himakanさん こんばんは^^
そちらも今朝は寒かったですか!!
これからは朝起きるのがだんだんと辛くなります・・・^^;
でもカメラ散歩はしばらく楽しめそうでうれしいです♪
今日もススキや緑のどんぐりとか見つけて大喜びでした。
写真はボツでしたけれどね。笑
Commented by hanahana_87 at 2009-09-10 23:51
★veefour さん こんばんは^^
はっ!確かに写真は真夏のようです!!^^;
でもこれが今日なんですよ~!!
秋晴れということで・・・笑
そちらのほうがきっともっと寒いですよね。
徒歩通勤なんですね。^^
健康的~♪
私ももっと意識して歩かないとだめだなぁ。^^;
Commented by hanahana_87 at 2009-09-11 00:02
★おんわさん こんばんは^^
お忙しいのですね・・・
でもきっともうすぐお散歩タイムがやってきますから♪
早くお散歩タイムが訪れますように☆
Commented by hirokazu0528 at 2009-09-11 00:42
こんばんは^^
朝晩はめっきり寒くなりましたよね。
ホント秋の訪れを感じます。
青空を多く入れたフレーミングが最高ですね^^
ポチッ!
Commented by zendc at 2009-09-11 14:56
こんにちは。
朝晩は、ホント寒くなりましたね。
撮影に行かれたのですね!!!楽しみです〜〜〜。
秋空のひまわり♪いいですね。ちょうど今の季節な感じがします。^^
Commented by honey_bell at 2009-09-11 16:10
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゜:*:゜
ホント急激に秋になりましたね・・・
夏の疲れが出てます凹○
でも、この抜けるような青空とひまわりに癒されます♪poti


Commented by ann-kos at 2009-09-11 16:33
こんにちは~、、*^^*
コメントはお久しぶりですね、いつも見てますよ~♪

すかっと、気持ちの良い青空、、、う~ん気分爽快~な写真ですね、、
ほんと、朝晩はかなり冷え込んできました、、、
今日は昼間でもエアコン無しで過ごせてますよ~、、、、^^*
秋なんですね~

Commented by cas50414 at 2009-09-11 18:53
青空に・・ひまわり・・元気が出るなぁ・・。
久々にコメント書けて・・ほっ・・みたいなね。
カメラ散歩・・やりたいけど時間がねぇ・・。
Commented by onwa-nukukazu at 2009-09-11 23:47
秋風を感じるようになりましたよね(^ ^)
関東の秋は初めてなので少し肌寒く感じます。
僕もカメラ散歩したいなぁ〜。

上のみつばち。
いつも思うんですがすごい瞬間を捉えまくりですよね。
しかもジャスピンで。
写真もカッチョいいですし尊敬します(^ ^)
Commented by kame-photo at 2009-09-13 23:07
hanahanaさん、こんばんは。
やっとコメ書ける(笑う)
朝晩、涼しくなりましたねえ!
ヒマワリもいいんだけれど、「ミツバチ」がいいですねえ!
飛んでるコをピント、バッチリ!
荷物、いっぱい持って・・・(笑)
Commented by miu_usa at 2009-09-14 12:49
こんにちわ^^
ライトボックスお持ちなんですね~
欲しいんですよ!!リバーサル見るときにあるといいな~
っていつも思うんです^^
こんな楽しい使い道もあるんですね(^_-)-☆ぽち

夏色のひまわり まだまだ健在ですね^^
Commented by hanahana_87 at 2009-09-14 19:44
★hirokazuさん こんばんは^^
主役は青空かなぁ。^^
青空見てると気持ちいいですね♪
秋らしくなってきましたがまだまだひまわりも元気でした。
ポチッとありがとうございます☆^^
Commented by hanahana_87 at 2009-09-14 19:46
★zendcさん こんばんは^^
朝晩寒くなりましたね。
やっとエアコン生活から開放されました。笑
撮影というほどではなく近所を30分ほどさまよっただけなんですよ。^^;
でも出かけやすい季節になってうれいしです☆^^
Commented by hanahana_87 at 2009-09-14 19:49
★bellさん こんばんは^^
確かに夏の疲れが出てますね・・・^^;
新学期早々家族もダウン者続出中です。
その中にいるだけでこちらも気が滅入ります・・・×××
青空見て気分転換です♪
ポチッとありがとうございます☆^^
Commented by hanahana_87 at 2009-09-14 19:52
★ann-kosさん こんばんは^^
お久しぶりです~♪いつもありがとうございます。^^
私もコメント残さずすみません・・・^^;
可愛い笑顔に癒されてます♪
エアコン無しで過ごせる季節になりましたね。^^
昼間はちょうどいい感じです♪
お散歩が楽しくなりそうですね☆^^
Commented by hanahana_87 at 2009-09-14 19:57
★cas50414さん こんばんは^^
青空って大好きなんです♪
雲によっても表情がまったく違ってくるでしょ。^^
気ままなコメント欄を見つけてくださってありがとうございます♪
お忙しいのですね・・・
まだまだ秋はこれからですからきっとのんびり時間が待ってますよ♪
早くその日がくるといいですね☆^^
Commented by hanahana_87 at 2009-09-14 20:00
★おんわさん こんばんは^^
関東の秋かぁ♪
日本は広いからいろんな秋があるんだろうなぁ。
おんわさんの関東の秋を楽しみにしていますね♪
みつばちさんも見てくださってありがとうございます。^^
たくさん撮った中の1枚ですよ・・・^^;
1枚くらいは偶然があるんです。笑
Commented by hanahana_87 at 2009-09-14 20:06
★Kameさん こんばんは^^
私も夏のペースの乱れが今だ続いてますよ。笑
朝晩過ごしやすくなり撮影日和がやってきましたね。^^
みつばちも見てくださってありがとうございます♪
毎年ひまわりとみつばち追いかけまわしています。笑
両手に持っていたのかそれが今気になってきました・・・^^;
Commented by hanahana_87 at 2009-09-14 20:17
★ぶる~さん こんばんは^^
ライトボックスでみるリバーサルはきれいですよね♪
私は撮りませんが・・・笑
ぶる~さんもおひとついかがですか♪^^
使い道は奥深そうです。^^;
夏に撮れなかったひまわり、今頃登場です。笑
ポチッとありがとうございます☆^^
Commented by noir-star138 at 2009-09-14 22:15
hanahanaしゃん、こんばんわ~♪
最近ちょっとサボってました(;^ω^)

カマキリさん、これ俺の!って主張してるみたいw
だからにらまれたんじゃないですかね?

Commented by kame-photo at 2009-09-14 23:33
hanahanaさん、こんばんは。
いえいえ、カマちゃん怒ってなんかいませんよ!
もっと遊ぼうよ!と言ってるんです(笑)

明日から6日間、大昔の青春の記念品、モノクロ・シリーズ
始めます。昔はこんな写真ばかり撮ってました(笑)
Commented by ka-zu2631 at 2009-09-17 10:15
こんにちは!
とうもろこしって花?・・・
なんでも絵にする所がすごい!
蟷螂さんがかわいいですね!^^
Commented by hanahana_87 at 2009-09-17 20:10
★のあ~る★さん こんばんは^^
カマキリさんの貸切のお部屋をのぞいてしまいましたので
にらまれました。笑
やっぱりこれはカマキリさんのものだったのですね・・・^^;
でもきっとまた見つけたらお邪魔してしまいます。^^
Commented by hanahana_87 at 2009-09-17 20:15
★Kameさん こんばんは^^
カマキリさん怒ってないですか?!!
えっ・・・遊ぶ?・・・
遊ぶのは・・・ご辞退いたします。笑
かたつむりは触れるけれどカマキリは無理だわぁ・・・^^;
モノクロシリーズ楽しみにしていました♪
もう素晴らしい!!
ご訪問が楽しみです☆^^
Commented by hanahana_87 at 2009-09-17 20:21
★ka-zu2631 さん こんばんは^^
トウモロコシはシュウカイドウっていうお花なんです。
小さな花なのですがマクロで見ると真ん中がトウモロコシに見えてきました。笑
肉眼では気がつかない楽しさでした。^^
だからマクロはやめられない~♪
蟷螂さんも見てくれてありがとうございます☆^^