人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HANA*HANA

*シュガーバイン*

*シュガーバイン*_b0143484_183722.jpg








こんにちは HANA*HANAです。

シュガーバイン♪
この葉っぱの形が可愛らしくてほしかったの。^^
枯らさないようにしなくては!^^;




にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ

いつもありがとうございます☆^^
by hanahana_87 | 2009-08-16 18:17 | *テーブルフォト* | Comments(16)
Commented by himakan at 2009-08-16 19:33
手を広げたような小さな葉っぱがかわいい〜。^^
手前のグラスとビー玉(?)もオシャレですね。
Commented by midorizaka at 2009-08-16 20:16
シュガーバイン~、いい名前ですね~^^
葉っぱもステキですが、
お花もどんなのが咲くのでしょう??
実も気になるなあ。
楽しみにしてます^^
Commented by mikimiki_28 at 2009-08-16 22:15
シュガーバインっていうのですね?探してこなくっちゃ~(笑)
すっごくおしゃれ~!!
先日アジアンタム買ってきたら2日で枯らしてしまったの^^;
テーブルフォトのために何かちょっとした観葉植物が欲しかったんだけど、
これは素敵ね!!
グラスとビー玉にセンス感じます♪
ぽち☆
Commented by chocoart at 2009-08-16 22:22
こんばんは(^^)
ポストカードのように素敵な1枚☆
hanahana_87さんがこの葉っぱに惹かれて買われたのが
わかります(^^)
私も欲しいって思いました(^^)
Commented by hanahana_87 at 2009-08-16 22:27
★himakan さん こんばんは^^
手を広げたようかぁ♪
ますます可愛らしく見えてきました。^^
グラスとビー玉は100均でゲットです~!
おしゃれに見てもらえてうれしい☆^^
Commented by hanahana_87 at 2009-08-16 22:33
★midorizaka さん こんばんは^^
名前もかわいいでしょ~♪
シュガー?甘い?
今調べてみたら葉の裏に白くて甘い樹液をつけるとか!!
花ですか?!
ああ・・・自信ないなぁ。
花も見たことないんだけど、その前に枯れちゃったらねぇ。^^;
奇跡がおこったらそのときはお楽しみに♪笑
Commented by hanahana_87 at 2009-08-16 22:45
★mikimikiさん こんばんは^^
シュガーバインおすすめです~♪
メモした?はい、お店屋さんにGOですよ!!笑
雑貨と撮るととても似合うと思うのは私だけ?
成長したら高いところから下に垂れ下がり・・・←妄想中。笑
アジアンタムもいいよね♪
私はアイビーを枯らしちゃったよ。^^;
今度は頑張ります。笑
ポチッとありがとうございます☆^^
Commented by hanahana_87 at 2009-08-16 22:50
★chocoart さん こんばんは^^
ポストカードのようですか♪
うれしいお言葉ありがとうございます。^^
前からずっとほしかったの。
なんとなく私好みなのがわかる?笑
chocoart さんもいかがですか!!
みんなでシュガーバイン育てましょう☆^^
Commented by photo0208 at 2009-08-16 23:06
HANAHANAさん!!こんばんは。
何だか・・・
久し振りのような・・・そんな気がします。


水色のビー玉がポイントになっていて涼しげです。
とっても、かわいい1枚ですね。
このまま、お手紙を書きたくなりそうです。

HANAHANAさんの感性を譲り受けたいなぁ~。

ポチ☆
Commented at 2009-08-16 23:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hirokazu0528 at 2009-08-17 01:38
こんばんは^^
シュガーバイン・・・ホント葉っぱがとても可愛らしいですね♪
とっても素敵に撮られていますね^^
グラスやビー玉もいいポイントになていますね^^
ポチッ!
Commented by miu_usa at 2009-08-17 07:43
わ♪ お洒落~( ´艸`)
テーブルフォトって 難しいのよね~
グラスとビー玉が 涼しげ^^ 素敵です(。・ω・)σ"凸ポチ♪
Commented by hanahana_87 at 2009-08-17 18:05
★photo0208さん こんにちは^^
コメントはお久しぶり~♪になってしまったかもしれませんね。^^;
お元気ですか!!
何気なく置いたビー玉が好評で
ただただラッキーだっただけです。^^;
私の感性?
ダメダメダメ・・・それだけはやめたほうがいいです。笑
この1枚に何枚撮ったことか。^^;
ポチッとありがとうございます☆^^
Commented by hanahana_87 at 2009-08-17 18:10
★鍵コメさん こんにちは^^
楽しい時を過ごされたのがすごく伝わってきます♪
蝶2匹を見て納得していただけましたか。笑
もっときれいな蝶も撮りたいのですけれどね。^^;
またご報告を楽しみにしています♪
お疲れが出ませんように☆^^
Commented by hanahana_87 at 2009-08-17 18:13
★hirokazuさん こんにちは^^
前からこの葉っぱが気になっていたんです。
やっとお迎え出来ました♪
可愛いでしょ。^^
久しぶりにマクロレンズ以外を使いましたよ。笑
ピントが微妙なんですけれどね。^^;
ポチッとありがとうございます☆^^
Commented by hanahana_87 at 2009-08-17 18:16
★ぶる~さん こんにちは^^
お洒落に見えますか!!^^;
テーブルフォトって難しくって・・・
雨が続いたおかげで重い腰をあげ撮りました。笑
もっともっと練習しなきゃいけないなと。^^;
でもそれを口実に雑貨がほし~い!!となるのでした。笑
ポチっとありがとうございます☆^^