HANA*HANA

*待つ*

b0143484_17414215.jpg








こんにちは HANA*HANAです。

花開くときをじっと待っている時の姿も好き♪
もうすぐこの姿からは想像できないひまわりのような元気いっぱいの姿を見せてくれる。^^
また会いに行くね!




にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ

いつもありがとうございます☆^^
[PR]
by hanahana_87 | 2009-06-25 17:46 | *花の全体* | Comments(14)
Commented by mikimiki_28 at 2009-06-25 19:17
わぁ~かわいい形♡
ミニひまわりなのかな~?
小さなつぼみちゃんを右上においたフレーミングがナイスですねっ!
ぽち~☆
Commented by shakasha19 at 2009-06-25 19:39
この写真、とっても素敵~!!
小さな蕾、すごくかわいいですね。
花開くときまでじっと待っている健気な感じがします。
どんな花が咲くんでしょう?
再会が楽しみですね♪

ポチ!
Commented by midorizaka at 2009-06-25 22:40
こんばんは^^
ひまわりの蕾って、
こんなに微妙なニュアンスの色だったんですね。
気づきませんでした!
私も今度、のそきこんでみよう^^
Commented by hirokazu0528 at 2009-06-26 01:22
こんばんは^^
とっても可愛らしいお写真ですね♪
元気いっぱいに咲く姿が楽しみですね^^
ポチッ!
Commented by hanahana_87 at 2009-06-26 14:18
★mikimikiさん こんにちは^^
かわいいでしょ~♪^^
ミニひまわりではないです。^^;
ルドベキアか何かだと思うのだけど
似たようなお花がいっぱいで自信ないから
花の名前はパスしました。笑
今日は空間をいっぱい楽しみました♪
ポチッとありがとうございます☆^^
Commented by hanahana_87 at 2009-06-26 14:22
★shakasha19 さん こんにちは^^
花開くまではじっと健気にじみ~に待ってました。笑
花は黄色でとても元気いっぱいなんですよ。^^
またお花のほうも撮影したいと思っていますので
良かったらまた見に来てくださいね♪
ポチッとありがとうございます☆^^
Commented by hanahana_87 at 2009-06-26 14:24
★midorizakaさん こんにちは^^
これは・・・ひまわりではないです・・・^^;
ルドベキアか何かだと思うのですが自身がなくて・・・笑
でもひまわりのつぼみもとっても素敵ですよ♪
私も撮りたいと思っている被写体です。^^
ぜひひまわりのつぼみも覗き込んでみてくださいね☆^^
Commented by hanahana_87 at 2009-06-26 14:27
★hirokazuさん こんにちは^^
つぼみも大好きでお花よりもつぼみを撮ってしまいました。^^
実は・・・もう咲いています。←ナイショ
つぼみの時期ってあっという間だからか魅力的ですね。
今度はゆっくりとお花を撮影したいと思います。^^
ポチッとありがとうございます☆^^
Commented by miu_usa at 2009-06-26 17:33
こんにちわ(^^ゞ 暑いですね~
私の所 標高高くて高原って感じの所なんですけど
メチャ暑いです!!
この蕾ひまわりですか??
ひまわりの蕾はじめてみたかもです^^かわいい~♪
バラもゴージャスで大人っぽいですね^^
(。・ω・)σ"凸ポチ♪
Commented by pomme2203 at 2009-06-26 22:01
こんばんは~♪
毎日とっても暑い日が続いていやになりますが、
この写真を見ていたら夏が待ち遠しくなりました♪
ひまわり、咲いている姿がとっても元気ですきなのだけど、
この時期のひまわりがこんなに若々しくて素敵とは、発見です!
hanahanaさんの○月の花のカレンダー、いつも楽しみ♪
とてもきれいで、これカレンダーにしたいな・・・^^
Commented by hanahana_87 at 2009-06-27 23:19
★ぶる~さん こんばんは^^
ぶる~さん高原にお住まいなんですか♪
でも暑い?!!・・・高原でもだめかぁ・・・^^;
ここはもっと暑いですよ。湿度が高いんです・・・×××
こ・・・こ・・・これは・・・ひまわりではないですぅ・・・・^^;
文章力がなくてごめんなさい。黄色い花に間違いはないのですが。
バラも見てくれてありがとう♪
ポチッともありがとうございます☆^^
Commented by hanahana_87 at 2009-06-27 23:24
★pommeさん こんばんは^^
うんうん、こちらも暑い日が続いています。^^;
梅雨なのに雨もまったく降りません・・・
ああ・・・pommeさんまで・・・
ひまわりではないのです・・・^^;
まっ!この際ひまわりでもいいかぁ~♪笑
花のカレンダーですか♪
素敵な響き~~~♪
私の覚えのインデックスみたいなものなのにうれしいです。^^
楽しみにしてくださっているのならば
もっと色の組み合わせも考えなきゃいけないなぁ・・・ってたぶん無理だけどね。笑
Commented by miu_usa at 2009-06-29 13:05
こんにちわ^^
アジサイ盛り~♪ですね^^ ブルーがキレイ♪
いろんな色があるけど、私は薄いブルーが1番好きです^^
(。・ω・)σ"凸ポチ♪

うちの方もちょっぴりですが、少しアジサイ咲き始めました^^
あちこちと、アジサイを見てまわらないと( ´艸`)ウフフ
あ・・・ひまわりじゃなかったんですね~
私のほかにも早とちりさんがいっぱいでしたね(^^ゞ

Commented by hanahana_87 at 2009-06-29 23:16
★ぶる~さん こんばんは^^
最初ピンクの紫陽花ばかり撮っていたのですが
今頃になってやっとブルーに出会えました。
いや・・・撮る気になりました。笑
私はブルーも好きだし・・・ピンクも好きだし・・・ひとつに絞れないタイプかも。笑
いよいよ紫陽花シーズン突入ですか♪
楽しみです~!!
今度は本物のひまわり撮らなくっちゃね。笑
ポチッとありがとうございます☆^^