人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HANA*HANA

★2009年4月★

★2009年4月★_b0143484_22244667.jpg









こんにちは HANA*HANAです。

2009年4月のブログの写真の一覧です。
左上から右へ一日1枚、日付順に並べてみました。
もっと大きく見てみたいと思われる写真がありましたら
月別かお花の色のタグなどで探してみてくださいね。
この写真をクリックしても飛びません。^^;
これからもどうぞよろしく☆^^


この中の4月22日のブルーのハナニラ
「*背景の色は・・・*」 の写真を
5月初旬にエキサイトブログトップの
「この写真にくぎづけ!写真が魅力的な記事をご紹介」 にて
ご紹介していただきました♪

いつも応援してくださる皆様
トップよりご訪問してくださった皆様
そして関係者の皆様
お礼が遅くなりましたが本当にありがとうございました♪
とてもうれしかったです♪
これを励みにまた楽しく写真撮影に励みたいと思います☆^^




にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
いつもありがとうございます☆^^
by hanahana_87 | 2009-06-03 22:46 | ★Welcome★