人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HANA*HANA

*ピンクのお花畑*

*ピンクのお花畑*_b0143484_1716423.jpg








こんにちは HANA*HANAです。

可愛らしいピンクのお花畑を発見♪
そんな風に見える愛用のタムロン90mmマクロレンズに感謝です。^^
この濃いピンク色も可愛らしいですね。
お花の名前は・・・省略です。^^;




にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
いつもありがとうございます☆^^
by hanahana_87 | 2009-06-02 17:26 | *花の全体* | Comments(16)
Commented by shakasha19 at 2009-06-02 18:39
濃いピンクでかわいいですね!
野原に咲いていたんですか?
誰かが育てているわけでもなく、自然に生えているものなんでしょうか?
前ボケもあって、ピントがきている花の位置も絶妙ですね!
Commented by kanon_65 at 2009-06-02 20:25
かわいいお花畑(^-^)
とっても小さな草花でもカメラにおさめると
お花畑になっちゃいますよね♪
今の季節、お花がいっぱい!
hanahanaさん、大忙しですね(^-^)
Commented by eos-30d at 2009-06-02 20:54
綺麗なお花畑ですね~!
ピントの位置が花を引き立ててますね!
Commented by pomme2203 at 2009-06-02 21:16
こんばんは~♪
すっごいかわいいお花畑ですね~♪
濃いピンクがとても綺麗。
こういうお花畑を見つけられると得した気分になりますね~☆
Commented by macroart at 2009-06-02 23:18
hanaさん、こんばんは♪
そうそう、マクロレンズは画角が狭いからちょっと群れて
咲いててくれればすぐに「一面の~」になっちゃうんですよね(笑)

これはムシトリナデシコかな?あまり自信ないけど^^ゝ
ピンクとグリーンのコントラストがキレイですね♪
Commented by hirokazu0528 at 2009-06-03 00:24
こんばんは^^
これはとても素敵なお写真ですね♪
僕もこの花を見かけたことあるのですが名前が分かりません^^;
前、後ろのボケが上手く活きていますね^^
ポチッ!
Commented by toshihisa-O at 2009-06-03 16:30
こんにちわ^^
Pink一色綺麗ですね♪
背景のボケ具合がいいですね^^
Commented by mikimiki_28 at 2009-06-03 16:50
きれいなピンク色~♡
花の名前がわからないと、すご~く気になっちゃうけど、
だれか知ってる人がいるのでブログって、いいものですね~(笑)
macroartさんのおっしゃるとおり、きっとムシトリナデシコですね。
hanahanaさんの写真を見るたび、タムロン90mmの魅力、感じますよ。
接写もよし、ひいた写真もよし。
こんな風に撮ってもらえる花も幸せですね~
ぽち☆
Commented by hanahana_87 at 2009-06-03 23:02
★shakasha19 さん こんばんは^^
可愛らしいピンク色でしょう。
このちょっと濃い目がまたかわいい。^^
ここは畑の隣でしたので作られているのだと思います。
誰もいなかったのでこっそり。笑
Commented by hanahana_87 at 2009-06-03 23:05
★花音さん こんばんは^^
これだけの量でお花畑にしてしまうなんて・・・笑
90mmに感謝です。^^
お花がいっぱいのこの季節それはもう大忙しです。笑
ボツ写真も増産されております。^^;
そろそろやめろと梅雨入りでしょうか?
でもそうなると雫が・・・笑
Commented by hanahana_87 at 2009-06-03 23:08
★eos-30dさん こんばんは^^
そんなに広い場所でもなかったのですが
これだけあれば90mmで十分楽しめました。^^
雰囲気だけでもお花畑にいるつもりで。
私は周りの景色がよみがえってきますけれどね。笑
ピントの位置がよかったですか♪
ありがとうございます☆^^
Commented by hanahana_87 at 2009-06-03 23:12
★pommeさん こんばんは^^
可愛らしいピンク色でしょう。
こんな色の服を・・・着た・・・
子供に着てもらいましょう。笑
一面のお花って大好きなので少しでもたくさん並んでいると
とてもうれしくなります☆^^
Commented by hanahana_87 at 2009-06-03 23:19
★マクロ屋さん こんばんは^^
さすがマクロ屋さん!
マクロレンズがあればそれはもうお花畑ですよね♪
まあ私たちの場合、お花は一輪あれば十分って感じでもありますが。笑
このお花ムシトリナデシコっていうんですか?
虫取り???
マクロ取られないように気をつけなくっちゃ!!笑
お花の名前ありがとうございます☆^^
Commented by hanahana_87 at 2009-06-03 23:21
★hirokazuさん こんばんは^^
少したくさん咲いていたので
前後に入れて楽しむことが出来ました♪
家の花ではなかなか数をたくさんって難しくて。^^;
あっ!ドクダミなら出来そうだわ。笑
ポチッとありがとうございます☆^^
Commented by hanahana_87 at 2009-06-03 23:24
★toshihisa-O さん こんばんは^^
ピンク大好きなもので喜んで撮りました。^^
隣で愛犬がまだかまだかとグイグイとリードを引っ張って
邪魔するんです。笑
背景のボケがよかったですか♪
ありがとうございます☆^^
Commented by hanahana_87 at 2009-06-03 23:31
★mikimikiさん こんばんは^^
きれいなピンク色でしょう♪
この色の服を着てたかわいい女の子がいて
うらやましかったです。笑
お花の名前はわからないときはブログで聞くのが一番ですよね。^^
みなさんそれはもう詳しいから♪
私はもう明日には忘れてしまいそう・・・
はっ!マクロ屋さんに怒られる~!!笑
お散歩はいつも90mm!
もう1年以上も撮り続けてる私って・・・
おかしい3日坊主のはずなのに。^^;
ポチッとありがとうございます☆^^