HANA*HANA

*白いタンポポ*

b0143484_20482197.jpg








こんにちは HANA*HANAです。

今年は白いタンポポによく出会います。
マクロ撮影は初めてかも♪
花びらの中心部分は黄色っぽいのね。
ん?・・・
しべに「数の子」が付いてたよ。笑




にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
いつもありがとうございます☆^^
[PR]
by hanahana_87 | 2009-04-10 20:54 | *花のアップ* | Comments(10)
Commented by kanon_65 at 2009-04-10 21:56
あちらこちらでタンポポを見かけるようになりました。
それにしても毎日暖かい・・・というより暑いですね^_^;
白いタンポポかわいいですね♪黄色よりこちらのほうが好きかも♪
数の子って・・・^_^;
でも・・・確かに噛んだらプチプチいいそうだ~(笑)
Commented by hirokazu0528 at 2009-04-10 23:26
こんばんは^^
おっ、白いタンポポだ~♪
僕はまだ実際に見た事がないんですよ~^^;
ホント綺麗ですね~^^
しべに「数の子」!?・・・あ~発見(爆)
ポチッ!
Commented by hanahana_87 at 2009-04-11 14:31
★花音さん こんにちは^^
最近白いタンポポが多くなっているような気がします。
黄色とはまた違った雰囲気ですよね。^^
アップでみるといろんな発見があっておもしろい♪
プチプチ数の子にみえるでしょう!笑
ご協力ありがとうございました☆^^
Commented by hanahana_87 at 2009-04-11 14:33
★hirokazuさん こんにちは^^
白いタンポポまだ見たことないですか?!
私も去年はあまり目にしなかったのですが
今年は白ばかりが目に付くようになりました。^^
増えているのかも・・・
ぜひ見かけたら数の子もご一緒にね。笑
ポチッとありがとうございます☆^^
Commented by miu2008y at 2009-04-11 21:41
こんばんわ^^ ご無沙汰していました~
白いタンポポは、見たことないです!! うさぎ地方には
ないのかもしれません(@_@;)
出逢いたいです~^^

数の子は大好きです( ´艸`)ふふふ
(。・ω・)σ"凸ポチ♪
Commented by photo0208 at 2009-04-11 23:05
こんばんは。
白いたんぽぽ??
見たことがないです・・

こんなにかわいい数の子って、好きかも(笑)

ポチ☆
Commented by veefour at 2009-04-12 00:13
えぇ?! 白いタンポポってあるんですね。。。こんばんは~♪
とっても綺麗です。
今度、目をこらして探してみようっと(^^)
Commented by hanahana_87 at 2009-04-12 16:50
★うさぎさん こんにちは^^
お久しぶりです!
コメントありがとう♪うれしい~☆^^
白いタンポポ見たことないんですか???
なんてエラソーにいってますが私も去年までは少しだけだったかな。
でもね、今年はあちこちで見かけるの。
きっとそのうちにうさぎさん地方へも登場しますよ♪
白いとね、やっぱり目につきます。^^
ポチッとありがとうございます☆^^
Commented by hanahana_87 at 2009-04-12 16:55
★photo0208 さん こんにちは^^
白いタンポポ見たことないですか?
もっとタンポポらしくとればよかったなぁ。笑
数の子は私も新発見だったの。笑
こんなところで出会えるとは思っていなかったです。^^
ポチッとありがとうございます☆^^
Commented by hanahana_87 at 2009-04-12 16:58
★veefourさん こんにちは^^
ええ~!!veefourさんも白いタンポポはじめてですか???
白いタンポポはいっぱいではなくポツっと咲いてましたね。
やはり白いと目に留まります。
ぜひ目を凝らして探してみてくださいね♪
数の子もお忘れなく。笑