HANA*HANA

*穏やかな時*

b0143484_1715068.jpg








こんにちは HANA*HANAです。

バタバタと過ごしている合間に撮った写真でも
こうしてみると穏やか・・・♪
そして写真を見ている今も・・・♪
写真っていいなぁ。^^






にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
いつもありがとうございます☆^^
[PR]
by hanahana_87 | 2009-02-02 17:24 | *花の全体* | Comments(14)
Commented by mikimiki_28 at 2009-02-02 17:39
蝋梅が咲くとそろそろ春かな~って感じます。
あたたかな日差しの中で穏やか~な写真ですね^^
私も先日、蝋梅を撮りに植物園に行ったのですけどね、
何これ ?っていうピンボケ写真ばかりでした(笑)
写真って、撮るときも見ているときも、いいものですよね♪
ポチ☆
Commented by hanahana_87 at 2009-02-02 17:54
★mikimikiさん こんにちは^^
そろそろ写真のネタ切れも近づきつつありまして
春が待ち遠しいです。
そろそろ春でしょうか!!
そうだととってもうれしいです♪
植物園でもロウバイが咲いていたのですね。^^
これなんか塀越しの盗撮ですよ。笑
写真って自分のだけでなく友達の写真を見る時間も
とても楽しいです♪
写真を始めてよかったぁ♪って思います。^^
ポチッとありがとうございます☆^^
Commented by kanon_65 at 2009-02-02 20:41
こんばんは~♪
蝋梅ってゴチャゴチャってお花がついてて
写真撮るの難しいんだけど
それを背景に・・・勉強になるな~~(^-^)
とっても穏やか~な暖かさを写真を見て感じられるってどういうこと~~?(笑)
ホント早く春がきてほしいですね。
春がきて、hanahanaさんが走り回ってる姿が目に浮かびます(^-^)
Commented by veefour at 2009-02-02 22:32
こんばんはー。
背景のキラキラ感が良いですね☆
なんとも優しい光に暖かくなってきます。
とっても素敵な写真ですね♪
Commented by hirokazu0528 at 2009-02-03 01:17
こんばんは^^
おぉ~、蝋梅って難しいイメージがありますが
とても上手く綺麗に撮られていますね^^
ボケの活かし方が上手いです(^0^)/
いいですね~♪
ポチッ!
Commented by andy_photo at 2009-02-03 14:38
こんにちは〜♬
写真がとっても暖かくて
春がもうすぐなのかなぁ〜
って・・・
春になればいっぱい写真が撮れるもんね!!
ポチッと〜
Commented by with_my_camera at 2009-02-03 18:07
はじめまして、こんにちは!!
ブログ村の女性カメラマンからやってきました。
素敵なお写真ばかりでうらやましいです!!
私もこんな風にやわらか~い写真撮りたいんですが、なかなか難しいですよね。

突然の訪問でしたが、素晴らしいお写真ばかりでしたので、コメント残させていただいちゃいました。
村ポチして帰ります!!
Commented by hanahana_87 at 2009-02-03 20:42
★花音さん こんばんは^^
どういうこと~~?って。笑
実は・・・魔法をかけました~♪←うそうそ^^;
めずらしく加工をしました。^^
少しトリミングして、黄色をたっぷりプラス!
そしたらますます穏やか~な感じになったよ。^^
春になったら家になんかいませんよ。笑
ポピー畑が私を待っている♪笑
Commented by hanahana_87 at 2009-02-03 20:45
★veefourさん こんばんは^^
私もロウバイよりも後ろのキラキラのほうが好きです。笑
前よりもいっそうバックがきれいに写るので
とても喜んでいます♪
ここのロウバイもう見頃も過ぎていて
きれいな部分を探すのが大変でした。^^;
Commented by hanahana_87 at 2009-02-03 20:48
★hirokazuさん こんばんは^^
ロウバイが近所に咲いていたんです。
今までそれに気がついていなくて
近道して発見♪笑
だから見頃が過ぎていてきれいな部分を探すのが大変でした。^^;
本当は全体を撮りたかったのですけれどね。
来年また頑張ります!←先が長い・・・^^;
ポチッとありがとうございます☆^^
Commented by hanahana_87 at 2009-02-03 20:51
★andy_photoさん こんばんは^^
この写真を撮ったころは春も近いかも♪と思ったのに・・・
ここのところ寒いです・・・×××
凍えてしまいそう。
hinaと一緒にプルプル震えています。笑
今年はもう雪はあきらめましたから
どうぞ春を一日も早く♪です。^^
ポチッとありがとうございます☆^^
Commented by hanahana_87 at 2009-02-03 21:04
★with_my_cameraさん はじめまして^^
ブログ村から訪問してくださったのですね。
コメントも残してくださってとてもうれしいです♪
マクロが大好きでマクロの写真ばかりなのですが。^^;
今から春のお花たちを撮るのを楽しみにしています。
またぜひ遊びにいらしてくださいね♪
ポチッともありがとうございました☆^^
Commented by miu2008y at 2009-02-04 23:01
こんばんわ(・∀・)/
このシンビジューム!! 大きく引き伸ばして部屋に飾りたい!!
この色、優しげな写り・・・
すごく心を優しく温かくしてくれます!!
あああ( ´艸`) 欲しい・・・ぽちぽちぽち♪

雨上がりのお楽しみ♪ 素敵ですね^^
Commented by hanahana_87 at 2009-02-05 09:48
★うさぎさん こんにちは^^
うれしいコメントをありがとう♪
うさぎさんはプリントされてますか?
私はほとんどプリントしたことがありません。
ましてや大きく引き伸ばすなんて・・・
そんな恐ろしいこと・・・^^;
でも今度勇気を持って挑戦してみようかな♪
でもショックでピントがますます合わせられなくなったらどうしよう・・・笑
ポチッとありがとうございます☆^^